Page Top▼END■INDEX

V.G. Re-birthブランド戯画
メディアCD1枚組
対応OSWin95/98/Me/2000
発売日2001/09/28
定価(税別)8,800円
V.G. Re-birth'発売日2002/03/21
定価(税別)5,800円
追加シナリオとサントラ(V.G.とV.G.Uのアレンジ)のついた廉価版。メインシナリオは同一。
しかし、当然ながらV.G. Re-birthの初回特典のスペシャルCD(V.G. MAXや主題歌、壁紙)は付属しない。
修正ファイルvr_104.exe (入手元:戯画)


■ペナルティ
直前に出会ったキャラクターのペナルティを見ることになる。
見るか見ないかはエンディングを左右するフラグになっている。
ペナルティの内容自体はあまりフラグに影響しない。(誰のペナルティでもいい)
■レイミルート
珠緒ENDを見ると珠緒ルートの途中に追加選択肢が出現する。
■珠緒BADEND
ひよりのペナルティを見ているか聡美ペナルティを見ているかで内容が若干変わる。
直前のHシーンやCGには変化はない。
■V.G. Re-birth'
V.G. Re-birth'の追加シナリオ。CDやシステムも独立している。
また、同CDのエキストラフォルダ内には以下のおまけが入っている。
・バルドバレット サバイバルモード
・ぷちチェリー デモ、ボイス、主題歌、壁紙
・プラチナ デモ、主題歌、壁紙
・リップル デモ、ボイス、主題歌、壁紙
・V.G.Re-birth  デモ、ボイス、主題歌、壁紙
・V.G.Re-birth' デモ、リアルアレンジサウンドサンプル

共通部分
優香を守るため、俺は男の前に立ちはだかった。
優香が逃げる時間を稼ぐため、男に話しかけた。
トイレに行ってくる。
かおりペナルティ
何か飲み物買ってくる。
真奈美ペナルティ
あまりにも失礼な人間だ。

武内優香
あんなにすごい格闘技の大会があったなんて。
右だったかな。
とりあえず席に着くか。
見たいわけないだろう!作品のためには必要かとも思う。
潤ペナルティ
あくまでも作品のためだよ。
息抜きに本屋へ腹が減ったからコンビニへ
男の裸で驚くなんて、可愛いな優香は。
優香に親友の屈辱を見せたくはない。優香は親友の陵辱を見守るべきだ。
聡美ペナルティ
妙に興奮してきた。
ひよりペナルティ
優香H1優香H2
優香END1優香END2優香BADEND

御剣珠緒
あんなにすごいペナルティがあったなんて。
そもそも、いったいあの女の子は何なんだ?
右にするか。
千穂ペナルティ
レイミの言葉に反論できなかった。 ※珠緒END後に追加される選択肢
さすがに頭に来たぞ・・・。
やっぱり子どもだなぁ・・・。
イチゴシェーキ買うんだったっけ。
珠緒ちゃんはまだ見る必要がないだろ。
えりりんペナルティ
作品のためには見る必要があるんだ。
えりりんペナルティ
大丈夫か尋ねる。大丈夫だと思っておく。
息抜きに本屋へ。
ひよりペナルティ
腹が減ったからコンビニへ。
※別の選択だとBADENDの内容が変わる
聡美ペナルティ
珠緒H1,珠緒H3珠緒H1珠緒H2
珠緒END1珠緒END2珠緒BADEND

レイミ・謝華
あんなにすごいペナルティがあったなんて。
そもそも、いったいあの女の子は何なんだ?
左にするか。
恭子ペナルティ
おまえなんかに言われたくない。 ※珠緒END後に追加される選択肢
きっと・・・レイミも犯されたいはずだ・・・。
イチゴシェーキ買うんだったっけ。
利用しない手はない。
息抜きに本屋へ
余裕の笑みを浮かべた。
今すぐレイミの所へ行く。あわてる必要はない。
聡美ペナルティ
レイミに服を脱ぐように命令した。
レイミH1,レイミH3
レイミに服を脱ぐように命令した。
レイミH2
レイミの服を脱がしにかかった。
レイミEND1レイミEND2レイミBADEND

V.G. Re-birth'
それは逃げてるだけだ
恵子ペナルティ
とにかく頑張れ
優香ペナルティ

Page End▲TOP■INDEX