Page Top▼END■INDEX

サンダークラップス!ブランドcolors(Hue)
メディアCD1枚組
対応OSWin98/Me/2000/xp
発売日2003/7/25
定価(税別)8,800円
修正ファイルtc101c.exe (入手元:colors(Hue))


■ファンハウス編
フォーチュンテラー編をギリギリのフラグで抜けている。
『無視する』『でも、もうこんな茶番は…』『やっぱりボクには…』『思い切って本当の…』をすべて選択すると今夜も絶賛放送中

逆に『捕まえる』『しかたがない・・・』『本当のことは伏せておく』でボクが郁郎にしてあげられること
それ以外ではフラグが足りずに閉じていく世界になる。

サンダークラップス!
『郁郎はそんなんじゃないっ!』
『でも、今日は郁郎とふたりっきりだし・・・』
『今、女の人の声が・・・』
蘇る悪夢,犯された喉
ホットスポット編
『勇気を振り絞って腕を組んでみる』
『壁を殴る』
『靖子の言葉を思い出す』
『すいません、ボク一人で行かせて下さい』『・・・』
ミイラ奴隷誕生
『一発殴ってから助ける』
『溶岩に立ち向かう』『ホットスポットに突進する』
溶岩オブジェ
メイガスのアナル調教
フォーチュンテラー編
『もっと覗く』
お仕置きされているスターサンダー
『ご、ごめん・・・』
『スターサンダーの情報操作を使うんですね!』
『理由を聞いてみる』『詮索しない』
『やっぱり、いい人かも・・・』『ええい、時間もないし、ずばりと言おう』
こ、こんなの生やされちゃった!
『我慢する』『さっきのオナニーを思い出す』
ま、ママをけがしちゃった・・・
『今は現実を…』『タイムトラベルなんて…』
もう一人のフレア
『今は現実を…』
スターサンダーとお尻でエッチ
フォーチュンテラー フレアを言葉責め
凌辱されるローズデバイス
射精奴隷
『憎たらしいやつだけど、助けてあげないと』 健太郎君のミルク奴隷
こ、恋人同士だったんだ・・・
堕ちていく明子
ファンハウス編
『捕まえる』 『無視する』
『・・・気の毒な人なのかも・・・』
『わかった・・・わかったよ、…』
甘くトロケる・・・
『でも、もうこんな茶番は…』
『今回の現象について聞く』
『しかたがない・・・』『やっぱりボクには…』
スノーウィングの実況ストリップ!?
『本当のことは伏せておく』『思い切って本当の…』『思い切って本当の…』
『こんなの・・・もういやだ!』
スノーウィングと強制レズ、射乳、Wフェラ
『いやあっ! もう、いやあっ!』
輪姦中継輪姦中継
今夜も絶賛放送中
『おまえは絶対に…』 『スノーウィング、この場は…』
BADEND(回想無し)
ボクが郁郎にしてあげられること閉じていく世界

Page End▲TOP■INDEX