Page Top▼END■INDEX

〜らくいんめすきょうし〜
落淫牝教師
ブランドPotage
メディアDVD1枚組
対応OSWin2000/Xp/Vista/7
発売回2012/08/31
定価(税別)8,800円

■マニュアル
マニュアルはインストールフォルダにHTMLで入っている
メインメニューの環境設定について、マニュアルでConfigとあるが、実際にはSETTINGと表示されている
■GALLERY、MEMORY、MUSIC
いずれかのエンド後に出現


なおルート
■作戦を練る(1回目)
■あるかもしれない 希07
■なお を探す(2回目)
■なお を探す(3回目)
■なお を探す(4回目)
■なお を探す(5回目)
■見られたらいいな 希08
■なお を探す(6回目)
■なお を探す(7回目) ケンコ03
■なお を探す(8回目)
■なお を探す(9回目)
■なお を探す(10回目)
■なお を探す(11回目)
■なお を探す(12回目)
■思考こそ至高(13回目) 楓01,なお10,楓05■なお を探す(13回目) なお01,なお04,なお03,なお02
■断れ……なかった。 なお11,楓06■仕事を手伝う
なお05,なお06,なお08,なお19
■仕事より優先してもらう
なお09,なお07,なお19
■なおさん… なお12,なお13
■なおさん… なお14,なお15なおエンド
■なおさん… なお16
■なおさん… なお17,なお20
なお陵辱エンド

希ルート
■希 を探す(1回目)
■そんな夢見るわけないか
■希 を探す(2回目)
■希 を探す(3回目)
■希 を探す(4回目)
■希 を探す(5回目)
■希 を探す(6回目)
■希 を探す(7回目) ケンコ03
■希 を探す(8回目)
■希 を探す(9回目)
■希 を探す(10回目)
■希 を探す(11回目)
■希 を探す(12回目)
■希 を探す(13回目) 希01,希02,希03■なお を探す(13回目)
なお10,なお11,ケンコ01,なお13,ケンコ02
■保健室なら… 希04,希06■体育館かなぁ… 希05,希06
希エンドケンコエンド

楓ルート
■作戦を練る(1回目)
■そんな夢見るわけないか
■探す前に考える(2回目) 楓01
■どうしようかな…(3回目) 楓03
■どうしようかな…(4回目) 楓02
■どうしようかな…(5回目)
■どうしようかな…(6回目) 楓07
■どうしようかな…(7回目) ケンコ03
■どうしようかな…(8回目) 楓08
■どうしようかな…(9回目)
■どうしようかな…(10回目)
■どうしようかな…(11回目) 楓04
■どうしようかな…(12回目)
■思考こそ至高(13回目) なお10,楓05
■断れ……なかった。 なお11,楓06■危険だと断る。 楓12
■楓先生… 楓09,なお13楓エンド
■楓先生… 楓10,なお15
■楓先生… 楓11
■楓先生… なお18
なお&楓陵辱エンド

Page End▲TOP■INDEX