Page Top▼END■INDEX

Petit teens
- 純粋少女フェティシズム -
ブランドLIBIDO
メディアCD1枚組
対応OSWin95
発売日2001/07/13
定価(税別)8,800円


■このゲームの目的
おそらく、身体測定にかこつけて、うまく会話を誘導し、Hなことをしようというもの。
■アルバムモード
ヘルプの「アルバムモード切り替え」によりアルバムモードに移行。セーブデータはレジストリ記憶。

新島まりな
ウルセえんだよッ。余計なこと言ってんじゃねぇ。むかつくんだよ、ボケッ。
そういうはっきりしないところがオマエの悪いところだぞ。
テメエいいかげんにしろよッ。オレをバカにしてんのか、上等じゃねぇかッ!
イヤって言えば済むと思ってるのか?どうしてそう自分勝手なんだ。

坂崎弥生
後悔するようなコトにならなきゃいいけどな。
ふざけたコトを言うんじゃないッ。何で羽山と結城が出てくるんだ。オレはテメエに言ってるんだよ。
つまらないことで悩んでんじゃねえよ。オレとは違って、どうせすぐ解決するようなコトだろ?
黙りやがれッ。坂崎、テメエ、ションベン漏らしただろう。ふざけんなよ、小便クセえんだよ。

羽山美晴
それに、先生は、誰かが悪口を言ったりすると、すぐに分かるんだ。
ずっと自分と女の子の裸を見比べてみたかったんだ。ぜんぜんちがうらしいからな。先生のお願い、聞いてくれないか?
先生の体にはいろいろ秘密があってな。それを隠そうとしたら陰口をたたかれてしまったんだ。
今はなにも聞かずに脱いでくれないか。そのほうが絶対おもしろいと思うぞ。

持田瞳
まあ、子どものおまえにはわかんないよな、先生の気持ちなんてさ。
そんなことはどうだっていいんだよ。先生にとっちゃみんな子どもなんだから。いいから早く脱げ。
おまえにはわかんないよな。大人の悩みなんてさ。
そういえば、オマエ、学校のトイレでオナニーしてんだってな。バレバレらしいから気を付けたほうがいいぞ。

伊澤葵
オマエは分かってるよな?陰口はしちゃいけないことだ。学校では先生は絶対的な存在なんだからな。
オマエのそういう素直で真面目なところはすばらしいな。オマエみたいな子が教え子で先生嬉しいよ。
こんなに先生のことを思ってくれたのは伊澤だけだよ。先生の教え子はおまえだけだ。
おまえはいい子なんだから、先生の言うコトを聞けるよな。先生、伊澤を信じているぞ。

宮川沙貴
その通りだな。宮川は良く分かっているようだから、オマエから同じコトをみんなにも言ってくれ。
こんな恥ずかしいことを頼めるのは、先生、おまえしかいないと思ってるんだぞ。分かってくれるだろ?
じゃあ、お言葉に甘えてもいいかな。もう一つ協力してくれないか?
頼む、先生の一生のお願いだ。頼れるのはおまえしかいないんだよ。

結城彩子
おまえはかわいいから、陰口なんか言われる心配しなくていいかもしれないけどさ。
オマエ、なににそんなに自信もってんだ?そんな微妙な胸張られたって、返事に困るぞ。
まあ、オマエに他人を気遣う余裕なんてないよな。すまんすまん、余計に自分の小ささを感じさせちゃって。
そんなこと言わずに頼むよ、この通り。結城の魅力をはっきり知りたいんだ。

須藤織江
そうだな。正直に言ったのは偉いが、陰口は本当に良くないコトなんだ。だから、先生はオマエを叱らないといけない。
そんなこと気にするなら、いっそ先生の奴隷になってみたらどうだ?オマエにはピッタリだと思うぞ。
イヤ、やっぱり分かってくれるのはオマエだけだと思う。先生と一緒に愛について語り合おう。
オマエは自分の都合のために先生の言うコトを無視するのか?そんなことじゃダメだぞ。

Page End▲TOP■INDEX