Page Top▼END■INDEX

マレビト
そして世界は色を失う
ブランドユノ(JUNO)
メディアCD2枚組
対応OSWin98SE/Me/2000/Xp
発売日2004/01/23
定価(税別)8,800円
修正ファイルmarebito_110.zip(入手元:りぺあ)


END01END02END02XEND03END04
END05END07END08END09END10
END11END12END13END14END15
END16END17END18END19END20
END21END22END23END24END25

END01(最初の一周は必ずこれになる)
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「…しょうがないよ。時間もないし、なんとかしよう」
09/23映見の急な問いに答えられない
09/25先日の話を、少し端折って美咲にする
10/14『あの森に探しに行った』話をしてから。
10/14村,残す,残し,戻る

END02
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「…見てるだけなら、来てもいいですよ」
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23映見の急な問いに答えられない
09/25先日の話を全部美咲にする。
10/14『あの森に探しに行った』話をしてから。
10/14村,残す,残し,戻る

END02X
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11なんだかもやもやしていてよく思い出せない。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23恵子に映見を誘わせる。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30映見と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「…見てるだけなら、来てもいいですよ」
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23映見の急な問いに答えられない
09/25先日の話を全部美咲にする。
10/14『あの森に誰と行った』話をしてから。
10/14村,残す,残し,戻る

END03
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る。
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06恵子に声をかける。
08/11恵子を誘う。
08/17「じゃあ、行ってみますか」
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
10/14本当は何人で森に行ったんだろう。
10/14村,残す,残し,戻る

END04
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30美咲と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスでお化け屋敷をするに票を入れる。(2周目以降)
06/16黒田をじっと見る。
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06美咲に声をかける。
08/11黒田を誘う。
08/17「残念ですが、ちょっと予定があるので…」
08/17真中辺りからカードを引く
10/14村,残す,残し,戻る

END05
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「…しょうがないよ。時間もないし、なんとかしよう」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
09/25先日の話を、(少し端折って)美咲にする。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る

END07
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る。
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06恵子に声をかける。
08/11恵子を誘う。
08/17「じゃあ、行ってみますか」
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「…しょうがないよ。時間もないし、なんとかしよう」
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る

END08
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
09/25先日の話を、(少し端折って)美咲にする。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る
11/06何も言わない。

END09
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06恵子に声をかける。
08/11恵子を誘う。
08/17「また、今度いきましょう」
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る
11/06何も言わない。

END10
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16映見
04/16どこかでみたような櫛だなと思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30美咲と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06美咲に声をかける。
08/11黒田を誘う。
08/17「…わかりました。喜んでお供します」
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る
11/06何も言わない。

END11
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16映見
04/16どこかでみたような櫛だなと思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30美咲と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06美咲に声をかける。
08/11黒田を誘う。
08/17「…わかりました。喜んでお供します」
09/03「…見てるだけなら、来てもいいですよ」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る
11/06何も言わない。

END12
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06恵子に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17「じゃあ、行ってみますか」
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「…しょうがないよ。時間もないし、なんとかしよう」
10/14『あの森に探しに行った』話をしてから。
10/14村,残す,残し,戻る

END13
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11佳琳を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
10/10佳琳を探す。

END14
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「それじゃあ、また明日な」
05/30美咲と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る
06/26メロンパンあげない。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「…見てるだけなら、来てもいいですよ」
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23映見の急な問いに答えられない
09/25先日の話を全部美咲にする。
10/14『あの森に探しに行った』話をしてから。
10/14村,残す,残し,戻る

END15
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る。
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06恵子に声をかける。
08/11恵子を誘う。
08/17「じゃあ、行ってみますか」
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る
11/06何も言わない。

END16
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11なんだかもやもやしていてよく思い出せない。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23恵子に映見を誘わせる。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30映見と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「…見てるだけなら、来てもいいですよ」
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
09/25先日の話を全部美咲にする。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る
11/06何も言わない。

END17
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16どこかでみたような櫛だなと思う。
04/23恵子に映見を誘わせる。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30映見と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「…しょうがないよ。時間もないし、なんとかしよう」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
09/25先日の話を(少し端折って)美咲にする。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る

END18
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06恵子に声をかける。
08/11恵子を誘う。
08/17「また、今度いきましょう」
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「…しょうがないよ。時間もないし、なんとかしよう」
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る

END19
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16どこかでみたような櫛だなと思う。
04/23恵子に映見を誘わせる。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30映見と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスでお化け屋敷をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る

END20
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11佳琳を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
10/10この女性についていく。

END21
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
09/25先日の話を、(少し端折って)美咲にする。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る
11/06「入っていいよ」と言う

END22
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16映見
04/16どこかでみたような櫛だなと思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30美咲と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16黒田をじっと見る
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「…しょうがないよ。時間もないし、なんとかしよう」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
09/25先日の話を全部美咲にする。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る

END23
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11積極的に「行こうじゃないか、浩一」と答える。
04/16映見
04/16身だしなみに気を使うタイプなんだ、と思う。
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「えっ、ふたりで?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07映見に「手伝ってあげようか?」と言う。
06/07そして映見のようすをそっと見る。
06/08映見を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る。
06/26メロンパンあげない。
06/29校舎をぶらつく。
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「わかりました。別に機会を作りますから」(2周目以降)
09/17「…しょうがないよ。時間もないし、なんとかしよう」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
09/25先日の話を全部美咲にする。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。(3周目以降)
10/14村,残す,残し,戻る

END24
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「ここで待ってるよ。家まで送ってくからさ」
05/30恵子と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで喫茶店をするに票を入れる。(2周目以降)
06/16恵子をじっと見る
06/26「1個やるよ」とメロンパンを差し出す。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06美咲に声をかける。
08/11恵子を誘う。
08/17「…わかりました。喜んでお供します」
10/14本当は何人で森に行ったんだろう。
10/14村,残す,残し,戻る

END25
04/09長い髪が印象的だな。
04/09佳琳と話す。
04/11どこかを彷徨っている夢を見た気がする。
04/11「誘われて仕方なく行くんだからな」と答える。
04/16恵子(2周目以降)
04/23自分で映見に声をかける。
04/23「なに?」と聞き返す。
05/15きつそうだけど綺麗な娘だな。
05/15「ああ、いいよ」
05/16「探しにって、なにを?」と、聞き返す。
05/23「それじゃあ、また明日な」
05/30美咲と二人で行動する。
06/07恵子に「手伝ってやろうか?」と言う。
06/08恵子を探す。
06/14クラスで舞台をするに票を入れる。
06/16恵子をじっと見る
06/26メロンパンあげない。
06/29まっすぐ玄関に行く
07/06映見に声をかける。
08/11映見を誘う。
08/17上の方のカードを引く
09/03「…見てるだけなら、来てもいいですよ」
09/17「他が大丈夫なら、月だけ取り直せよ」
09/23「急にどうして?」と聞き返す。
09/25先日の話を全部美咲にする。
10/14あの森に探しに行った『モノ』が原因だろうか。
10/14村,残す,残し,戻る

Page End▲TOP■INDEX