Page Top▼END■INDEX

M&M
〜とろける魔法と甘い呪文〜
ブランドブルゲ ON DEMAND(BLUE GALE)
ジャンルAVG
対応OSWin98/Me/2000/Xp
発売日2002/12/20
定価(税別)5,800円


■みさき&マリィENDとTRUEEND
条件が多いため、到達しにくい。具体的には、
4日目「マリィと掃除道具の買出しに行く」(10日目のイベントの発生条件)
10日目までにマリィの好感度9以上(3Pイベント発生)
11日目までにみさきの好感度10以上(3Pイベント発生)
11日目「マリィの腕前が確かなら、大丈夫だろ」
12日目終了時点でマリィ及びみさきの好感度11以上
で、みさき&マリィEND
その条件に加え、
3日目「ストレスで胃が溶けそうなので、ベンチで休む」
9日目「散歩にでも出かけて、この場を逃れる」(次の選択肢の発生条件)
9日目「マリィを元の姿に……」(マリィEND,みさきEND,みさき&マリィENDを全て見ていると選択肢が発生)
を満たすとTRUEEND
■マリィとみさきの自慰イベント
好感度が低いと発生。
マリィ:11日目にマリィの好感度6以下で発生
(表ではみさきルートで経由)
みさき:4日目「みさきと部屋の掃除をする」、10日目にみさきの好感度4以下で発生
(表ではマリィルートで経由)
■主人公性転換イベント
条件は、
4日目「攻められるエッチがいい」
9日目「みさきの術は不安だけれど、一応付き合う」、マリィの好感度8以上
表ではマリィルートで別回収。
直後のHシーンまででよい。そのまま続けるとマリィの好感度が足りずBADEND

マリィルート
日付選択肢 CG,[回想]
1日目6-04,6-05,1-01
2-10,3-01,[12]

「いや、この子は訳アリなんだよ」
2日目「慎重に、今後の事を考える」
「まだわからない」
1-02,1-03,[01]
3日目「ストレスで胃が溶けそうなので、ベンチで休む」
「本場の魔女が言うんだし、アニメの方が変だ」
4日目「もう少し待たせて、一緒に帰る」
「みさきと部屋の掃除をする」
3-02,3-03,[13]
「攻められるエッチがいい」
5日目「もうしばらく、部屋で過ごす」
「今はまだ、わからない……けど」
1-04,1-05,[03]
6日目「マリィのスクール水着がいい」
6-03,6-01
「マリィ、自然に笑ってくれるようになった」
3-07,[14]
7日目「別行動にした方が早い、一人でスーパーへ」
4-06,[15]
「ま、いいか。ゲーム好きの気持ちもわかる」
8日目4-03,[16]
「手を出さない」
9日目「散歩にでも出かけて、この場を逃れる」
「マリィは今のままでも……」
※マリィEND,みさきEND,みさき&マリィENDを見ていると発生
回収 「みさきの術は不安だけれど、一応付き合う」
3-08,3-09,[18]
「マリィに頼む」
2-06,2-07,[06]
10日目2-04,[07]
3-10,4-01,[20]
11日目「この部屋でマリィに儀式をさせてやりたい」
「やめとけ、分が悪過ぎる……心配だ」
3-04,3-05,[21]
12日目 「もうちょっと頑張れば取れるぞ」
6-02
「自信はないけど、俺がやってみるか」
6-07,[10]
13日目5-05
4-07,4-08,[24]
END5-07 マリィENDBADEND

みさきルート
日付選択肢 CG,[回想]
1日目6-04,6-05,1-01
2-10,3-01,[12]

「ちょっと待て、話を聞け!」
2日目「慎重に、今後の事を考える」
「まだわからない」
1-02,1-03,[01]
3日目「朝に約束した通り、みさきの水着選びに付き合う」
1-08,1-09,[02]
「ま、あれはああいうアニメなんだよ」
4日目「もう少し待たせて、一緒に帰る」
「みさきと部屋の掃除をする」
3-02,3-03,[13]
「攻められるエッチがいい」
5日目「散歩にでも出掛ける」
「もう少し、この辺りを探してみる」
1-04,1-05,[03]
6日目「みさきの可愛い水着がいい」
6-03,6-01
「今日のみさき、すごく楽しそうだった」
7日目「仕方ない、みさきのデパートに付き合おう」
1-10,2-01,[04]
「そろそろ止めとけ、夜も遅いんだし」
8日目2-05,[05]
「手を出さない」
9日目「みさきの術は不安だけれど、一応付き合う」
「みさきに頼む」
4-04,4-05,[19]
10日目「みさきのアイドルもの」
2-02,2-03,[08]
11日目「みさきの立場を考えて、ここは諦めてもらう」「この部屋でマリィに儀式をさせてやりたい」
「マリィの腕前が確かなら、大丈夫だろ」
4-02,[22]
12日目1-06,1-07,[09]
「もうちょっと頑張れば取れるぞ」
6-026-08,[23]
13日目5-04
2-08,2-09,[11]
END5-06 みさきENDBADEND

みさき&マリィルート
日付選択肢 CG,[回想]
1日目6-04,6-05,1-01
2-10,3-01,[12]

「いや、この子は訳アリなんだよ」
2日目「慎重に、今後の事を考える」
「まだわからない」
1-02,1-03,[01]
3日目「ストレスで胃が溶けそうなので、ベンチで休む」
「ま、あれはああいうアニメなんだよ」
4日目「もう少し待たせて、一緒に帰る」
「マリィと掃除道具の買出しに行く」
3-02,3-03,[13]
「攻めるエッチがいい」
5日目「もうしばらく、部屋で過ごす」
「今はまだ、わからない……けど」
1-04,1-05,[03]
6日目「みさきの可愛い水着がいい」
6-03,6-01
「今日のみさき、すごく楽しそうだった」
7日目「仕方ない、みさきのデパートに付き合おう」
1-10,2-01,[04]
「そろそろ止めとけ、夜も遅いんだし」
8日目2-05,[05]
「手を出さない」
9日目「散歩にでも出かけて、この場を逃れる」
「マリィは今のままでも……」
※マリィEND,みさきEND,みさき&マリィENDを見ていると発生
「マリィを元の姿に……」
※こっちを選ぶとTRUEENDルート
3-06,[17]
「みさきに頼む」
4-04,4-05,[19]
10日目4-09,[25]
11日目4-10,[26]
「みさきの立場を考えて、ここは諦めてもらう」
「マリィの腕前が確かなら、大丈夫だろ」
3-04,3-05,[21]
12日目1-06,1-07,[09]
「もうちょっと頑張れば取れるぞ」
6-02
13日目5-01,5-02,5-03,[27]
6-06
END 5-09 みさき&マリィEND 5-08,5-10 TRUEEND

Page End▲TOP■INDEX