Page Top▼END■INDEX

デリシャスらんちぱっく
Win95
ブランドScooP
メディアCD1枚組
対応OSWin95
発売日1997/02/07(Win95)
定価(税別)8,800円(Win95)


淫乱なデパート
第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章 第七章 第八章 第九章 第十章
恭子ちゃんの受難
第1章 第2章 第3章 第4章 第5章
デンジャラスはんてぃんぐ
第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章


淫乱なデパート▲TOP▽NEXT

淫乱なデパート
第一章 〜デパート潜入〜
 デパートをよく見る(4) 特別優待券を確かめる(4)
 他の場所へ移動する
第二章 〜鉄の扉とぬいぐるみと…〜
エレベーター移動する
エスカレーター移動する
玩具売場移動する
スポーツ用品売場移動する
お客様相談室移動する
エレベーター移動する
玩具売場移動する
第三章 〜天国への道〜
スポーツ用品売場移動する
お客様相談室移動する
下着売場移動する
玩具売場移動する
エスカレーター移動する
スポーツ用品売場(弘美)話す(7) 移動する
エレベーター(沙織)観察する(6) 話す(8) 「天国」ボタンを押す エレベーターに乗る
第四章 〜異音〜
エスカレーター移動する
エレベーター移動する
玩具売場(未緒)話す(8) 移動する
スポーツ用品売場(弘美)話す(6) 移動する
お客様相談室移動する
下着売場腹をたてる(4) 足音をたてる(3) 聞耳をたてる
手前のブラジャーの棚を調べる(3) 奥の試着室を調べる(3)
奥にたくさんある引出しの中を調べる 電動肩叩き器?
バイブレーター?(3)
第五章 〜愛はバイブレーション〜
玩具売場移動する
エスカレーター移動する
エレベーター(沙織)話す(4) 移動する
スポーツ用品売場移動する
下着売場移動する
お客様相談室移動する
玩具売場(未緒) 困るなぁ、接客ぐらいちゃんとしてもらわないと!
謝るぐらいなら、最初からしっかり店番していたまえ!
玩具修理の話をする(3) バイブレーターについて説明する(4) 移動する
第六章 〜涙のダイエット〜
エスカレーター移動する
エレベーター移動する
玩具売場移動する
下着売場移動する
お客様相談室移動する
スポーツ用品売場(弘美) 移動する ウデウデマッシーンに寝る
トレーニングする(9) 泣き続ける弘美を、優しく抱き締めてあげる
第七章 〜甘い誘惑〜
玩具売場(未緒)話す(5) 移動する
玩具売場(未緒)話す(3) 移動する
玩具売場(未緒)話す(2) 観察する(3) 移動する
玩具売場(未緒)話す(2) 観察する(5)
話す(3)※長く話してるとゲームオーバーになるので注意 移動する
エスカレーター移動する
エレベーター移動する
玩具売場移動する
スポーツ用品売場移動する
下着売場移動する
お客様相談室(こづえ)話す(3) 観察する(4)
レストラン(温子) 話す(3) 2回連続して言葉を言う(4) 注文する もう一度注文する(3)
話す(3) 僕と君だけのプリン・ア・ラ・モード
プリン・ア・ラ・モードを待つ(4) 俺の下半身を見る(3) おしぼりで拭く(2)
俺の下半身を見る(3) 言い訳をする(3) 僕は
第八章 〜招かれざる者〜
レストラン(温子)犯る  移動する
エレベーター移動する
玩具売場移動する
スポーツ用品売場移動する
下着売場移動する
お客様相談室移動する
エスカレーター(エリカ)観察する(4) 話す(3) 考える(2) 移動する
第九章 〜影を追いかけて〜
エスカレーター移動する
お客様相談室移動する
スポーツ用品売場移動する
お客様相談室移動する
エスカレーター(エリカ)移動する
下着売場移動する
お客様相談室移動する
エレベーター移動する
レストラン(温子)話す(5) 移動する
下着売場(エリカ) 忍び寄る(3) 説得する(3) 優しい口調で説得する
エリカについて聞く(2) 犯って犯るぜ!!
第十章 〜淫乱なデパート〜
お客様相談室(こづえ) 文句を言う(2) 出口の場所を聞く(4)
小瓶を取る 小瓶の蓋を開ける(2) 飲む(2) めてお
激しく突く(3) ゆっくり動く(2) 動くのをやめる(5)
受付嬢の全身にかける
社長室
(亮子)
逃げ出す(3) なんとか逃げ出す(3)
女社長を見る(4) 動く(4) 話す(3)
前から入れる 動く(3) 後ろから(7)

恭子ちゃんの受難▲TOP▽NEXT

恭子ちゃんの受難
第1章 「先生、許して!」
・部活について考える(3) ・麗菜キャプテンについて考える(3) ・ちょっと考え事する(3)
・ちょっと寝ちゃう ・もうちょっと寝る ・すいません ・イヤだけど仕方ないか
・沙耶華先生のプライベートルームって……(3) ・あやめちゃんだ!(3) ・この前……(3)
・居残り勉強なのぉ…… ・わかんない…… ・あやめを見る(3) ・何? なぁに??(4) ・ノックする
・ちゃんと答える ・部屋の中を見回す(3) ・居残り勉強はどうなったのかなぁ……?(3)
・補習について質問する(3) ・ゆっくり紅茶を飲む(2) ・補習開始! ・これがテキスト?(4)
・テキストを開く ・テキストを読む ・テキストを見る(6) ・こんなの見ちゃダメ!(2) ・こういうのキライです
・続ける ・読む(4) ・なんかヘンな気分なんですけど……(2) ・そ、そんな……
・もう、これ以上は……(2) ・先生、あたし……ヘン…… ・そんなこと言われても……(3)
・やめてください(2) ・気持ちいいです(2) ・先生の指が……(3) ・状況を考える(3) ・感じる(3)
★先生に哀願する ・言わない(3) ・言う(2) ★お願いします ・考える(2) ★ペットになる
・これからを考える(3) ・先生の愛撫を思い出す(3) ★自分でしちゃう(3) ・気持ちよくありません(4)
・……気持ちいいです ・先生……もっと……(3) ・あやめを見る(4) ・先生を見る(3)
・どうしてここにあやめちゃんが?(3) ・あやめちゃんもしかして……(2) ・こんなヘンな格好……(2)
・あやめを見る(2) ・そのまま縛られる ・やっぱり痛い(2) ・気持ちいいかもしれない……(3)
★ムチをもっと……
第2章 「淫らに人の舞うごとく」
・キャプテンを見る(2) ・謝罪する(2) ・補習を受けてたんです ・すいません
・だって、今日は確かに…… ・従う ・柔軟C(3) ・耐久B(4) ・基礎反復(5) ・ここどこ?(3)
・ホントにどうしたのかなぁ?(2) ・キャプテン、ヘンに親切……(2) ・特訓に戻ろう ・???
・?????? ・????????? ・誰? この人達……?(4) ・逃げる ・それを見る(2)
・今の自分を考える(4) ・キャプテンは……(3) ・レイナーズは……(2) ★麗菜に身を任せる
・麗菜を愛撫する(4) ・自分を愛撫してもらう(2) ★もう我慢できません! ・麗菜を見る(2)
・番作を見る(3) ★イッちゃう!
第3章 「ホントの彼は狂暴です」
・早くここで宿題しなきゃ……(2) ・図書室に入る ・見回す(3) ・参考書を見る(2) ・宿題をする
・50ページを見る ・51ページを見る ・52ページを見る ・53ページを見る ・とどめの128ページ!!
・何? この暗い人……(3) ・今井君……?(3) ・何かしゃべってくれぇ……(3) ・お願いする
・実験って、何の?(5) ・OK! いいよ!! ・今井君て……(2) ・宿題を見る(3) ・家に帰る
・何か忘れてるような……(3)※帰ると次の章に飛ぶ ・実験を手伝う ・臭いをかぐ(3)
・蒸気の臭いをかぐ(3) ・他のもかぐ(3) ・頑張って実験を手伝う ・………………(4) ・やめて!!(5)
・どういうコト? ・実はあたしも前から今井君のコト…… ・今井を説得する(3) ・許して……(3)
★もっと……(2) ・考える(3) ・感じちゃう!(3) ↓お口が! ・お口が!(3) ↑アソコが! ・アソコが!
★イッちゃう!!! ・あたし……(3) ★思い出させてあげる
第4章 「愉快だわ・・・」
・和彦先輩だ!(3) ・どこ行くのかな? ・数々の不幸を言う(2) ・昭を見る(2) ・イタズラ(4)
・昭と話す(3) ・……好き ・本を見る(3) ・昭を見る ・注意する ・いろいろ考える(4) ・影を見る(4)
・警告する ・昭をやめさせる(3) ・あたし、感じちゃってる!(2) ・触ってもらう ・和彦を見る(3)
・昭を見る(2) ★和彦のナニを見る ・そんな……(2) ・和彦先輩助けて……(3) ★従う
・和彦先輩……(4) ・お口が……(3) ・アソコが……(4) ★イッちゃう!!
第5章 「あなたに、あたしを・・・」
・夢の中での沙耶華の真似をする(5) ・お願いしますと言わなきゃダメ!
★お願いしますと言いなさい!!

デンジャラスはんてぃんぐ▲TOP▼END

デンジャラスはんてぃんぐ
第1章 〜 魔法の泉 〜
泉に近づく(3) 注意して、よく観察する(3) 水でもいいから飲む(2)
危険なものはないか、あたりを調べる(3)
死体をよく見る 声をかけてみる つんつんしてみる(3)
丁寧に話しかける 相手の名前を聞く 強い口調で反撃する(3)
私は冒険者よ!食べ物を探してこの森に来たの。(2)
モテモテって、どういう意味? 私って、そんなに可愛い? 早く食べ物が欲しいんだけど……(3)
泉の精に思い切り抗議する(3) ため息をつく(3)
少年の精子を確かめる 少年の生死を確かめる(2)
この男の子は誰なの?(2) 何故こんな所で眠ってるの?(2) 何をするつもりなの?(2)
泉の精に抗議する(2) いいコトについて聞く(2)
何度も見たことあるわよ!(3)
回収 ……………………………………(4) ※お・し・ま・ひ になるが DA0111 が埋まる
意識をはっきりさせる(3) 起き上がる(2)
第二章 〜 熟れた果実 〜
木をよく見る(3) 木に近づいて実を取る(3)
あきらめて じっとしている(2) 名案を考える(4)
4:触手の動きが突然止まって脱出できる(2) 3:チロルは大逆転の名案を思いつく(2)
2:仲間が現れて助けてくれる(2) 1:このまま触手にからまれて、犯られてしまう
第三章 〜 妖精 〜
歩きつづける(3) 妖精を見る(3) 申し出を承諾する
回収 申し出を断る(4) ※お・し・ま・ひ になるが DA0301C が埋まる
有無を言わさず御馳走に跳びつく
鼻 口 首筋 乳首(左) 乳首(右) 脇の下 腰 へそ アソコ 太股 首筋 アソコ
※各一回。ちゃんとクリックできてないと説明が出る
第四章 〜 エルフ 〜
遺跡をよく見る(3)
女の人を見る(2) モンスターを見る(2) 助太刀に入る(3)
妖精の言葉に耳を傾ける ※突撃すると お・し・ま・ひ になる CG無し
話す(4) 考える(3) 話す(3)
モンスターの一物を見る(8) 妖精を呼ぶ(2)
第五章 〜 魔女メディア 〜
矢を撃つ 防御に専念 呪文を唱える
(※ダメージはランダムだが負けると お・し・ま・ひ(CG無し) になるので成功するまで
文句をつける(3) あなたは邪悪な魔女でしょ!(2) 弓矢で攻撃する(3)
食べ物を探す(3)
第六章 〜 悪霊 〜
二人と話す(3) 裸のまま置いてきたのが悪かったのかしら?!
抱かれるぐらい 平気よ。
ゴーレムと交渉する(3) ゴーレムを見る(3)
話しかける(3)
広げて見せる(2) ひとりでする(3)

Page End▲TOP■INDEX