Page Top▼END■INDEX

キュンキュン
家庭ちょー教師
〜性の手ほどき A to Z 〜
ブランドTOMATO
メディアDVD1枚組
対応OSWin98/Me/2000/Xp
発売日2005/03/25
定価(税別)8,800円

■オープニング
2回目から「オープニングを飛ばす。」で飛ばせる。
■1日の最初の選択肢
基本的には勉強するか、学校に(綾乃に会いに)行くかの二択。
選択肢の表記は色々変わるが、上が学校、下が自宅で勉強。
表に〜に電話するとあるときは家で勉強し、綾乃と会うとあるときは学校に行く。
■Hシーンでの選択肢
太字の選択肢では差分CGがあるので、もう一方も回収しておく必要がある。
回想でも選んだ方しか出現せず、両方選ぶと選択肢も出るようになる。
■勉強
家庭教師のそれぞれに初級・中級・上級があり2択の選択肢で回答。
問題は各レベル5問の中からランダムに3問出題される。
勉強が始まってからは出題は変わらないため、問題でセーブしておき間違ったときにやり直す方法もとれる。
正解しないと好感度は上がらないが、間違えたときの怒った表情差分もあるので一度は間違えることになる。
■BADEND
どのエンドにもならないとBADENDになる。チャートでは16日から派生する形でエンド条件を避けている。

スケジュール▲TOP▽NEXT

共通部分
オープニング綾乃〜通じ合った思い
1日目優夏さんに電話する勉強〜優夏初級
優夏〜密着してドキッ
2日目初美ねーちゃんに電話する勉強〜初美初級
初美〜隣家の役得
3日目澪さんに電話する勉強〜澪初級
澪〜消えた○○を探せ
4日目優夏さんに電話する優夏〜秘密の授業>
5日目初美ねーちゃんに電話する初美〜姉との秘め事
6日目澪さんに電話する,ボンデージウェアを着たまま挿入澪〜囚われた獲物
7日目優夏さんに電話する勉強〜優夏中級
優夏〜楽しいお買い物
8日目初美ねーちゃんに電話する勉強〜初美中級
初美〜胸に視線が・・・
9日目澪さんに電話する勉強〜澪中級
澪〜色々なレッスン
10日目優夏さんに電話する優夏〜もう一度だけ・・・
11日目初美ねーちゃんに電話する初美〜本気じゃないのに
12日目澪さんに電話する澪〜攻められる気持ち
13日目優夏さんに電話する勉強〜優夏上級
優夏〜無防備な寝姿
14日目初美ねーちゃんに電話する勉強〜初美上級
初美〜おねーさんの荷物持ち
15日目澪さんに電話する勉強〜澪上級
澪〜意外な一面
ハーレムEND
16日目優夏さんに電話する優夏〜男のロマン
17日目初美ねーちゃんに電話する初美〜自分の気持ち
18日目澪さんに電話する澪〜エスカレーション
19日目優夏さんに電話する優夏〜夢心地
20日目初美ねーちゃんに電話する初美〜教育の成果
21日目澪さんに電話する澪〜誘惑
22日目綾乃に会いに行く綾乃〜瞳を閉じて
23日目綾乃に会いに行く綾乃〜ちょっぴり冒険
24日目 綾乃〜みんなで教えてあげる
綾乃END
16日目綾乃に会いに行く綾乃〜瞳を閉じて
17日目綾乃に会いに行く綾乃〜ちょっぴり冒険
18日目綾乃に会いに行く綾乃〜綾乃頑張る
19日目綾乃に会いに行く綾乃〜お疲れな綾乃
20日目綾乃に会いに行く綾乃〜意外な出来事
21日目綾乃に会いに行く綾乃〜思いでの品
24日目 綾乃〜勇気を出して
綾乃〜いつまでも一緒に
優夏END
16日目優夏さんに電話する優夏〜男のロマン
17日目優夏さんに電話する勉強〜女の子のキモチ
優夏〜アブノーマルに
24日目 優夏〜揺れる想い
優夏〜キャンパスライフ
初美END
16日目初美ねーちゃんに電話する初美〜自分の気持ち
17日目初美ねーちゃんに電話する,スク水で一緒に入る勉強〜男の身だしなみ
初美〜今夜だけサービス
24日目 初美〜本当の気持ち
初美〜モデルの日々
澪END
16日目澪さんに電話する澪〜エスカレーション
17日目澪さんに電話する勉強〜男の魅力
澪〜恥ずかしいけど
24日目 澪〜エスコートの先に
澪〜ラ・トマティーナ
BADEND
16日目優夏さんに電話する優夏〜男のロマン
17日目初美ねーちゃんに電話する初美〜自分の気持ち
18日目澪さんに電話する澪〜エスカレーション
19日目綾乃に会いに行く綾乃〜瞳を閉じて
20日目綾乃に会いに行く綾乃〜ちょっぴり冒険
21日目綾乃に会いに行く綾乃〜綾乃頑張る
22日目綾乃に会いに行く綾乃〜お疲れな綾乃
23日目綾乃に会いに行く綾乃〜意外な出来事
24日目綾乃に会いに行く綾乃〜思いでの品
エンディング綾乃〜そんなまさか・・・


問題と答え▲TOP▼END

優夏初級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
「■肉■食」の■の中「うーん……?」弱・強
「紫陽花」の読み方「んんー? なんて読むんだろう……」アジサイ
「耳を揃えて」の意味「食パンの耳? うーん……」形のこと
美人だと何を見てわかったか「うーん? A君が見たものね……」人間
悪事何里を走るというか「うーん……」千里

優夏中級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
名詞・動詞・形容詞の個数「名詞、動詞、形容詞か……」名詞2、動詞5、形容詞3
先に顔を洗いに行った方「先に顔を洗いに行った方か……」綺麗なほう
『■板・■船・■帯・■子』「色……色か」白黒
どちらが答えに関係するか「うーん……」小さなもの
羅馬はどこの国の首都か「地中海に面している国か……」イタリア

優夏上級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
頭に数字のつく都道府県「そ、そんなこと言われたって……うーん」京都
正直村に行く方法「一回尋ねるだけか……」住んでる村がどっちかたずねる
I君の死因「なるほど……状況だけか」水分が補給出来なかった
刑を免れる時間稼ぎ「よく考えてね、そうすれば答えが見えてくるから」溺死するという真実を話す
腕立て伏せの順位「嘘つきが2人と、正直者が1人か……」1位C、2位A、3位B

女の子のキモチ
最後に表示されているセリフ答え
「休みの日、あなたがひとりで家にいると彼女が訊ねてきました。これからどうしますか?」どこかに遊びに行く
「あなたはデートの待ち合わせに遅れてしまいました。彼女は怒ってます。どう言い訳しますか?」素直に謝る
「彼女が料理を作ってくれています。手つきも危なっかしくて見ていられません。あなたはどうしますか?」手伝いながら食べられるものを作る
「夜中に彼女から電話がかかってきました。寂しいからかけたと言っていますが、あなたはとても眠たいです。どうしますか?」正直に眠いと言う
「一夜を過ごした朝、彼女は用事があるのにずっと眠っています。あなたはどうしますか?」起こしてあげる

初美初級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
47番目に来る記号「え、ええ? そんなこと急に言われても……」答えは『×』だ
500円玉で作る正方形にかかる金額「うーん……」18000円
天秤の使用回数「うーん……」2回
4リットルに分けるのに必要な手順「わ、わかった、やってみる……」7手順
何日後から2000円ずつ貯めたか「うーん……」21日後

初美中級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
1000を作るのに必要な『+』の数「わ、わかってるよ」4回
紅茶100gの値段「そ、そんなこと言われたって……うーん」360円
8等分に切り分けるまでの回数「うーん……」3回
長針が短針を追い越す回数「長針が短針を追い越す回数……?」11回
帰りにかかった時間「簡単よ。よーく考えなさいよ」4時間10分

初美上級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
Bが休憩していた時間「休憩していた時間か……」10分間
グラスが鳴る回数「グラスが当たる音か……」15回
川の流れる速度「あー、なるほど……うーん」5キロ/時
足りない1000円はどこに行ったのか(な、長かった……)どこにも消えてない
一台目と二台目の車間距離「車間距離か……」34メートル

男の身だしなみ
最後に表示されているセリフ答え
「あんたならデートの時にどんな格好で行く?」普段着で無難にまとめる
「彼女にプレゼントをあげるとしたら、あんたならどんなのを選ぶ?」ブランド品のバッグ
「あんたが自分の身体で一番気に入っているところは?」贅肉の少ない肉体
「隣に住んでいるおねえさんに、感謝の気持ちをこめてプレゼントをするとしたら、あんたは何を選ぶ?」小さな白いコーヒーカップ
「彼女に着せたい服は?」きわどいレザーボンデージ

澪初級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
I play baseball「I play baseball」私は野球をします
You made a cookie「You made a cookie」あなたはクッキーを作りました
He has a nice friend「He has a nice friend」彼にはよい友人がいる
You go to Osaka from Tokyo「You go to Osaka from Tokyo」あなたは東京から大阪へ行く
I can't speak English「I can't speak English」私は英語が話せません

澪中級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
You look like a girl.You look like a girl.あなたは女の子のように見える
This movie was very trivial.This movie was very trivial.その映画はとてもつまらなかった
The Milky Way is seen.The Milky Way is seen.天の川が見える
He read the newspaper.He read the newspaper.彼は新聞を読んだ
It is a very cold day.It is a very cold day.とても寒い日です

澪上級
問題内容最後に表示されているセリフ答え
She is (look) for glasses.She is (look) for glasses.looking
I (be) a Japanese.I (be) a Japanese.am
I speak (Japan).I speak (Japan).Japanese
He is (go) to Hiroshima.He is (go) to Hiroshima.going
You will (can) play tennis.You will (can) play tennis.be able to

男の魅力
最後に表示されているセリフ答え
「恋人が仕事の失敗で落ち込んでます。あなたなら何と声をかけるかしら?」俺でよければ相談に乗るという
「仕事から帰ってきた恋人はとても疲れてるようです。あなたはどう彼女に接するかしら?」グラス一杯のワイン
「海外に長期出張してる恋人に、あなたはどんな方法で連絡を取るかしら?」毎日メールする
「有名人の恋人に食べさせてもらってるあなたは、このままではいけないと思いました。あなたならどうやって現状を打破するかしら?」自分も有名人になる
「恋人との情事中、恋人があなたとは違う名前を口走ってしまったら、あなたはどうするかしら?」聞かなかったことにする

Page End▲TOP■INDEX