Page Top▼END■INDEX

神 語
〜 かんがたり 〜
ブランドEuphony Production(Assemblage)
メディアCD1枚組
対応OSWin95/98
発売日2000/06/30
定価(税別)8,800円
修正ファイルKG_UPD.EXE (入手元:Assemblage)


■最初の選択肢
名前入力は進行に影響なし。
最後の選択はルート分岐。メインルートの光END後には「自分の半身」という選択が追加される。
一度見ればセーブデータのその質問からでも反映される。
それ以外の選択は好感度に影響する。(表では全て上を選んだ状態をベースに本編で調整)
■回収
14日目の光輪姦BADENDはどのルートからでもいけるが、光ルート以外は割愛。
また、CGのないBADENDも割愛。
13日目の姫乃の奢りのシーンは行く場所でCGが分岐。
小百合のHシーンではメガネの有無でCGが分岐。
個別エンドの最後の選択を間違える黄泉乱交ENDはどれも同一。
また、個別ルートでの好感度が足りないと龍也END。(表では神楽ルートで回収)


オープニング
日付時刻選択肢
00日目主人公の名前入力
運動が得意
信じている
娘の名前入力
年上
ロング
できる方がいい
おとなしいタイプ
グラマーがいい
幼なじみ
支え、愛し合う対象欲求を満たす対象自分の半身
※メインルート光END後出現
 メインルート陵辱ルート『神語の書』ルート

メインルート共通部分
日付時刻選択肢
1日目午前いいさ・・・
午後素直に自分で片付ける
2日目午前・・・気にしてねーよ
光を放っとけない
3日目午後断る
一応否定してみる
いいぜ
素直に認める
送っていく
夕方神楽と一緒に説得する
4日目午前取ってやる
5日目でもせっかくの好意だしな
夕方引き受ける
6日目午前・・・考えるだけならな
・・・言っとくけど、俺は関係ないからな
午後肩をすくめる
行かない
まぁ、いいか
7日目午前礼を言うついでに少し話しながら歩く
紗苗さんらしくていいかもな
引き受ける
8日目午後彼氏ではないと否定する
9日目午前ちょっと嫌味を言ってみる
午後悪いな、また今度
10日目・・・君は園芸部だっけ?
午後これは気になるな・・・
11日目午前・・・堅実に生きようぜ
ここから各ルートに分岐。12日目から14日目まで好感度調整。個別ルートは14日目の最後の選択後から。
神楽 小百合 姫乃 紗苗 美雪

綾小路 光
日付時刻選択肢分岐・回収
12日目美雪ちゃんを放す
13日目午前・・・わかったわかった
・・・ちゃんと仕事もしてるんだな
午後割り切る
・・・気が向いたらな
夕方荷物を持ってやる
14日目午前気になる
あえて黙っておく
午後・・・なんとなく気になる
もう少し様子を見る立ち去る
光輪姦BADEND
18日目夕方でも、たまのことだし・・・
23日目午後龍也の拳を受け止める
24日目午前頭を撫でる
30日目光をほっておけない
38日目午前・・・俺はお前を信じる
42日目小百合を守りながら様子を見る
43日目ったく、世話のやける・・・
47日目午前券を受け取る
48日目なぜ・・それを知ってる・・・?
49日目夕方防御に徹する本気で反撃する
光END黄泉乱交END

紫堂 神楽
日付時刻選択肢分岐・回収
12日目美雪ちゃんを放す
13日目午前・・・わかったわかった
・・・ちゃんと仕事もしてるんだな
午後割り切る
・・・気が向いたらな
夕方荷物を持ってやる
14日目午前気にならない
あえて黙っておく
午後・・・なんとなく気になる
もう少し様子を見る
24日目午前「そうはいかねぇさ」
38日目午後涼子を抱かない涼子を抱く
涼子END
42日目その場で龍也に呼びかける
47日目午後神楽を追いかける頭を冷やした方がいい
48日目午後好きだ!!
49日目夕方そのまま切り裂く剣を引き抜く
神楽END黄泉乱交END龍也END

有栖川 小百合
日付時刻選択肢分岐・回収
12日目美雪ちゃんを放す
13日目午前・・・わかったわかった
・・・ちゃんと仕事もしてるんだな
午後割り切る
・・・気が向いたらな
夕方声はかけない
14日目午前気にならない
あえて黙っておく
午後・・・なんとなく気になる
もう少し様子を見る
16日目それならこっちから出向くのに
20日目夕方とことん先輩に付き合うぜ
24日目たまにはいいな
29日目一緒に連れて行く
41日目午後抵抗せず小百合に刺される
メガネを外す※43日目のCGも変化かけたままがいい※43日目のCGも変化
42日目その場で龍也に呼びかける
もう一度龍也に呼びかける
43日目夕方※Hシーン(メガネ無し)※Hシーン(メガネ有り)
48日目なぜ・・それを知ってる・・・?
49日目夕方小百合をかばう『八十禍津日』に切りかかる
小百合END黄泉乱交END

柊 姫乃
日付時刻選択肢分岐・回収
12日目美雪ちゃんを放す
13日目午前・・・わかったわかった
・・・ちゃんと仕事もしてるんだな
午後もう少し安いところに変えさせる
・・・気が向いたらな
夕方声はかけない
14日目午前気にならない
気になるので聞いてみる
午後・・・なんとなく気になる
もう少し様子を見る
16日目仕方ねぇな・・・
20日目午後無理してでも食う
38日目こんな奴に言われる筋合いは無い・・・
姫乃のわけがない
42日目その場で理事長に問いかける
・・・姫乃を一人にして置けない
43日目夕方木刀を受ける
48日目・・・なぜ・・それを知ってる・・・?
49日目夕方操られてるんだろ?せめて俺が・・・
姫乃END黄泉乱交END

新条 巴
日付時刻選択肢分岐・回収
12日目美雪ちゃんを放す
13日目午前・・・わかったわかった
・・・ちゃんと仕事もしてるんだな
午後もう少し安いところに変えさせる
・・・しつこいぜ
夕方声はかけない
14日目午前気にならない
気になるので聞いてみる
午後・・・なんとなく気になる
もう少し様子を見る
21日目午後このまま引き下がれない
23日目午後そうはいかねぇさ
35日目午前冗談じゃすまねぇぞ
41日目午後大石先生に相談したらいいんじゃないのか?
連絡を取ってみる
42日目その場で龍也に呼びかける
もう一度龍也に呼びかける
48日目なぜ、それを知ってる・・・?
49日目夕方巴さんを信じる巴さんを守る
黄泉乱交END
二人を守りながら何か手を考える龍也と共に攻勢に出る
巴END黄泉乱交END

桐生 紗苗
日付時刻選択肢分岐・回収
12日目美雪ちゃんを放す
13日目午前・・・わかったわかった
・・・一応仕事できたんだな
午後・・・もう少し安いところに変えさせる
・・・しつこいぜ
夕方声はかけない
14日目午前気にならない
気になるので聞いてみる
午後・・・なんとなく気になる
もう少し様子を見る
15日目午後からかわないほうが良いんじゃねーか?
16日目午後気が進まねえな・・・
20日目夕方なんだよ、いきなり・・・・・・あんたの方が好みかな
美智瑠END
23日目午後そうはいかねぇさ
26日目河原でも散歩するか
42日目姫乃をかばう
もう一度龍也に呼びかける
48日目・・・なぜ・・それを知ってる・・・?
49日目夕方まだ・・死ねねぇ・・・さすがに・・もうだめか・・・
紗苗END黄泉乱交END

桐生 美雪
日付時刻選択肢分岐・回収
12日目さらに抱きしめる
13日目午前・・・わかったわかった
・・・ちゃんと仕事もしてるんだな
午後・・・もう少し安いところに変えさせる
・・・気が向いたらな
夕方荷物を持ってやる
14日目午前気になる
あえて黙っておく
午後・・・なんとなく気になる
もう少し様子を見る
15日目午後わかった・・・送ってやるよ
23日目午後長い方がいいな
高い方がいい
色白だ
大きい方だな
小さい方が好みだ
高い方かな
文化系だ体育会系だ
ちょっと見舞いにでも行ってみるか腹痛ぐらいなら大丈夫だろう
純END恵美END
24日目午後体育倉庫へ行く
28日目夕方巴を追う
42日目その場で龍也に呼びかける
もう一度龍也に呼びかける
48日目なぜ・・それを知ってる・・・?
49日目夕方そのまま切り裂く剣を引き抜く
美雪END黄泉乱交END

陵辱ルート
日付時刻選択肢分岐・回収
15日目から陵辱ルート(選択肢は19日目から)に入るため、14日目の光輪姦BADENDのみ避ければ、途中の選択はなんでも良い。
19日目午後気の迷いだ・・・!俺は本気だ・・・!
姫乃陵辱END
25日目気の迷いだ・・・!俺は本気だ・・・!
光・神楽・涼子陵辱END
27日目午後からかわないほうが良いんじゃねーか?
30日目午後
〜31日目昼
気の迷いだ・・・!俺は本気だ・・・!
弱らせるか俺の『力』だけで充分だ
紗苗・美雪陵辱END美智瑠・恵美・純・
紗苗・美雪陵辱END
32日目気の迷いだ・・・!俺は本気だ・・・!
小百合陵辱END
37日目夕方俺は『人間』だ・・・!俺は『妖』だ・・・!
巴陵辱END
39日目俺は『人間』だ・・・!俺は『妖』だ・・・!
全員陵辱END『妖』END

『神語の書』ルート(天上 照)
日付時刻選択肢分岐・回収
15日目から『神語の書』ルート(選択肢は49日目の一つだけ)に入るため、14日目の光輪姦BADENDのみ避ければ、途中の選択はなんでも良い。
49日目夕方照の思うようにさせる書き込みをやめさせる
照ENDTRUE END

Page End▲TOP■INDEX