Page Top▼END■INDEX

螢舞う夜ブランドメイフルハウスかれん(AQUARIUM)
メディアCD1枚組
対応OSWin95/98
発売日1999/01/14
定価(税別)7,800円


日比野エミ 岩井絵美子 真部由衣 刹那かすみ

CG回収法
日付選択肢キャラCG
オープニング(全ルート共通)
オープニング エミ 2-11,2-12
オープニング 由衣 1-01,1-02
1日目 エミ 4-04,5-07
日比野エミ
1日目 「正直に思っていることを言ってみる」 由衣 
1日目 「まき割り」 エミ,由衣,かすみ 
2日目 「迫ってみる」 由衣1-05,1-03
2日目/朝 「やっぱりこのまま部屋にいる」 エミ 
3日目/朝 「やっぱり部屋にいる」 由衣,エミ 
3日目/昼 「ちょっと家の周りを歩いてみよう」
「覗く」
かすみ,由衣3-10,1-04
3日目/夜 「境内の方まで行ってみる」   
4日目/朝 「ちょっと家の周りを歩いてみよう」 由衣 
4日目/昼 「ちょっと家の周りを歩いてみよう」 由衣 
4日目/夜 「ちょっと家の周りを歩いてみよう」
「風呂場を覗く」
由衣,かすみ3-08
5日目/朝 「境内の方まで行ってみる」
「声をかける」
エミ 
5日目/昼 「境内の方まで行ってみる」 かすみ1-18
5日目/夜 「境内の方まで行ってみる」
「このまま身を任せる」
夏美4-11,4-12,5-10
エンディング   2-13,2-14,2-15,1-11,
1-12,1-13,2-18
岩井絵美子
1日目 「正直に思っていることを言ってみる」 由衣 
1日目 「まき割り」 エミ,由衣,かすみ 
2日目 「迫ってみる」 由衣1-05,1-03
2日目/朝 「やっぱりこのまま部屋にいる」 エミ 
3日目/朝 「やっぱり部屋にいる」 由衣,エミ 
3日目/昼 「やっぱり部屋にいる」 エミ2-17
3日目/夜 「やっぱり部屋にいる」 エミ 
4日目/朝 「境内の方まで行ってみる」 かすみ,エミ 
4日目/昼 「やっぱり部屋にいる」 エミ 
4日目/夜 「境内の方まで行ってみる」   
5日目/朝 「ちょっと家の周りを歩いてみよう」 由衣1-10,2-16
5日目/昼 「境内の方まで行ってみる」
「声をかける」
エミ 
5日目/夜 「やっぱり部屋にいる」   
エンディング 「ここはかすみちゃんにする」 2-13,2-14,2-06
「やっぱり由衣にしておこうか……」
デート
(かすみ)
※エンディングでかすみを選択 2-07,2-08,2-09,3-11,
4-08,4-09,4-10,5-09,
3-14,2-10
デート
(由衣)
※エンディングで由衣を選択 1-14,1-15,1-16,3-01,
4-05,4-06,4-07,5-08,
3-06,3-07,3-04,5-03
真部由衣
1日目「適当に話を流す」由衣 
1日目「まき割り」エミ,由衣,かすみ 
2日目「迫ってみる」由衣1-05,1-03
2日目/朝「ちょっと家の周りを歩いてみよう」由衣 
3日目/朝「ちょっと家の周りを歩いてみよう」
「なんで、こんな男女なんかと……」
由衣,エミ1-04
3日目/昼「ちょっと家の周りを歩いてみよう」
「やっぱりやめとく」
  
3日目/夜「ちょっと家の周りを歩いてみよう」エミ 
4日目/朝「ちょっと家の周りを歩いてみよう」由衣 
4日目/昼「ちょっと家の周りを歩いてみよう」  
4日目/夜「ちょっと家の周りを歩いてみよう」  
5日目/朝「ちょっと家の周りを歩いてみよう」エミ,由衣,かすみ1-06,1-07,1-08,1-09
5日目/昼「ちょっと家の周りを歩いてみよう」  
5日目/夜「ちょっと家の周りを歩いてみよう」  
エンディング 2-13,2-06,2-14
デート
(由衣)
※着替え、風呂を覗かず、夏美とHしなかった場合のみ、
3-05,3-09,5-02追加。
1-14,1-15,1-16,3-01,
3-02,3-03,5-01,
3-04,1-17
3-05,3-09,5-02
刹那かすみ
1日目「適当に話を流す」由衣 
1日目「屋根の修理」エミ,由衣,かすみ 
2日目「ボケてみる」由衣1-03
2日目(屋根の修理)かすみ,由衣1-19,1-20,2-01
3日目/朝「境内の方まで行ってみる」かすみ2-02,2-03
3日目/昼「境内の方まで行ってみる」  
3日目/夜「境内の方まで行ってみる」
「冗談じゃないので逃げる」
夏美 
4日目 かすみ2-04
4日目/朝「境内の方まで行ってみる」
「声をかける」
エミ 
4日目/昼「境内の方まで行ってみる」かすみ1-18
4日目/夜「境内の方まで行ってみる」  
5日目/朝「ちょっと家の周りを歩いてみよう」
「覗かない」
  
5日目/昼「ちょっと家の周りを歩いてみよう」由衣1-05
5日目/夜「ちょっと家の周りを歩いてみよう」由衣2-05
「境内の方まで行ってみる」エミ,由衣,かすみ1-04
エンディング 2-13,2-06,2-14
デート
(かすみ)
※5日目の夜に家の周りを歩く
※着替え、風呂を覗かず、夏美とHしなかった場合のみ、
4-01,4-03,5-05追加。
2-07,2-08,2-09,3-11,
3-12,3-13,5-04,
3-14,2-10,
4-01,4-03,5-05
デート
(かすみ)
※5日目の夜に境内の方に行く2-07,2-08,2-09,3-11,
3-12,3-13,5-04
3-14,4-02,5-06

Page End▲TOP■INDEX