Page Top▼END■INDEX

独り占め
- monopolize -
ブランドPotage
メディアDVD1枚組
対応OSWin2000/Xp/Vista/7
発売日2012/03/02
定価(税別)8,800円

■真面目に働く
表のルートの他にひたすら「真面目に働く」(兄貴の邪魔をするでもいい)とシーンのないBADENDがある。
■BADEND
シーン的には他04と同じだが、観賞として登録はされない。一応エンディングであり、鑑賞モードは解放される。
■エンド名
ネタバレ的対応から、最終観賞ナンバーをもってエンディング名に代える。


主人公ルート陵辱ルート
■サボる(1日目)
■サボる(2日目)
■行く(3日目)
■彩奈さんとお話ししよう
■助けを呼ぶ
■行く(3日目)
■彩奈さんとお話ししよう
■見守る 他05
■行く(4日目)
■夕ちゃんとお話ししよう
■おじさんとの関係
■行く(5日目)
■夕ちゃんとお話ししよう
■おじさんについて
■行く(6日目)
■彩奈さんとお話ししよう
■誰かに言う
■行く(6日目)
■彩奈さんとお話ししよう
■拝見させていただく 他06  回収 ■邪魔する →BADEND
■行く(8日目)
■彩奈さんとお話ししよう

主人公ルート(9日目から)
■サボる(9日目)
■サボる(10日目)
■行く(11日目)
■彩奈さんとお話ししよう 彩奈01
■行く(12日目)
■夕ちゃんとお話ししよう
■彼氏っているの? 夕05
■行く(13日目)
■夕ちゃんとお話ししよう 夕03
■夕ちゃんとお話ししよう 夕04■彩奈さんとお話ししよう 彩奈03
■夕ちゃんとお話ししよう 夕09,夕16■彩奈さんとお話ししよう
■ホテルのプールとか 彩奈02
  回収 ■彩奈さんの部屋がいい 彩奈12
■夕ちゃんとお話ししよう
■その前にトイレ 夕01
  回収 ■スタッフルームに呼び出す 夕13
■彩奈さんとお話ししよう 彩奈04
■夕ちゃんとお話ししよう
■使う 夕14,夕18
  回収 ■ロッカールームで普通に 夕17,夕18
■彩奈さんとお話ししよう
彩奈08,彩奈15
■真面目に働く(18日目)
他01,他03

陵辱ルートA(9日目から)
■行く(9日目)
■彩奈さんとお話ししよう 彩奈06
■行く(10日目)
■夕ちゃんとお話ししよう 夕11
■行く(11日目)
■彩奈さんとお話ししよう 彩奈07
■サボる(12日目)
■サボる(13日目)
■夕ちゃんとお話ししよう 夕12
■夕ちゃんとお話ししよう 夕02
■真面目に働く(17日目)
■彩奈さんとお話ししよう
彩奈16,彩奈14
■夕ちゃんとお話ししよう
夕10,夕19
■真面目に働く(18日目)
他04

陵辱ルートB
(陵辱ルートの選択肢を経由して9日目から)
■サボる(9日目)
■サボる(10日目)
■行く(11日目)
■彩奈さんとお話ししよう 彩奈01
■行く(12日目)
■夕ちゃんとお話ししよう
■彼氏っているの? 夕05
■行く(13日目)
■彩奈さんとお話ししよう 彩奈05
■夕ちゃんとお話ししよう 夕06
■彩奈さんとお話ししよう 彩奈11■夕ちゃんとお話ししよう 夕07
■彩奈さんとお話ししよう 彩奈10■夕ちゃんとお話ししよう 夕08
■彩奈さんとお話ししよう
■兄貴の部屋をこっそり覗く。
彩奈09,彩奈13
■夕ちゃんとお話ししよう
夕15,夕19
■真面目に働く(18日目)
他02

Page End▲TOP■INDEX