Page Top▼END■INDEX

特命教師 瞳
DVDフルボイス
ブランドcolors(Hue)
メディアDVD1枚組
対応OSWin98/Me/2000/xp
発売日2003/12/26
定価(税別)4,800円


特命教師 瞳
バニーでドキドキ ただいま潜入捜査中!
学生寮,公園,ショッピングストリート,海岸
「まだ寝る」
「教室を調べてみる」
「お茶を飲む」
「捜査を行う」
一般教室,特研生教室,理事長室,屋上
「えーとなんの日?」
「天井を見る」
文化棟,小虎の教室,特研生専用クラス
「香苗に聞いてみる」
「援助交際の噂は?」
「ショッピングストリートに行く」
庭野小虎は恋の奴隷!?
特命教師も仰天!人呼んでおしゃぶり姫!?
「香苗を探しに行く」
「屋上」
「誰もいなくさせればいい」「全員ぶっ飛ばす!」
「文化棟の入り口をチェックしてから始める」「成功しそうにないのでやっぱりやめる」
「手の甲を殴りつける」「指を引きはがす」
「理事長室をチェック」
理事長先生は欲求不満?
「理事長室をチェック」
理事長先生は欲求不満?
ヒミツの花園!結衣華ちゃんのユーワク!

BADEND
「もう我慢できない・・・」
こんなにおっきい・・・ひとりでしちゃうの?
「ポスト」
「誰かいないか確かめる」
「隣の教室もチェックする」
学生寮に行く,ショッピングストリートに行く,海岸に行く
電気ビリビリ!身体フラフラ!瞳大ピンチ
「二人とも裏切りなんてしてない」
みんなの寝てる間に?早朝のジゴロ!
み、見られちゃった・・・ブルマ姿で特別授業!?
一般の教室
特研生教室,入る!
牙の駐屯所,やめておく
「校舎に戻る」
「しょうがないわね・・・。」
「とにかく行く!行くったら行く!」
危うし冴子!ワイヤー触手でレイプ!?
恋して乙女、涙涙のハートブレイク!
もうちょっとだけ、あと5分・・・
危うし冴子!ワイヤー触手でレイプ!?
恋して乙女、涙涙のハートブレイク!
催眠術でメロメロ!屋外ハレンチショー!

BADEND
「なんでもないよ。」
「了解しました・・・しかし・・・」
「学園の知らないところはないんでしょ?」
「意地でも冴子を助ける」「このまま冴子を置いて逃げる」
逃亡の女教師!前も後ろも何かでちゃう…!
BADEND
「しばらく様子を見る」
「葛生の行動」
香苗の快楽レポート!
「小虎の行動」
カズキクンは女の子!?蓮のアブナイレッスン!
「カズキを助ける」
香苗の快楽レポート!
男の子(元気印)にトラちゃんクラクラ!

ここまで回収
「瞳の行動」
「先に進む」
「様子を見る」
ムズムズしちゃって困るの
チェリー君、いただきっ!
「突っ込む!」
貴方好みの女になります
BADEND
かしまし娘、涙涙のロストバージン!
「葛生と一緒に行く」
「様子をうかがう」
「逃げる」
「瞳が一人で行く」
マジックハンドにご用心!?
こんなの生やしてちゃ、お嫁にいけな〜い!
ゴメンね、トラちゃん…だって、もうタマラナイの

BADEND
禁断の理事長室!結衣華ちゃん大暴走!
いー気味?蓮がお仕置きされちゃった!
典摩学園 エロエロ大パニック!


Page End▲TOP■INDEX