Page Top▼END■INDEX

魄冬
〜はくとう〜
ブランドZENOS(Hue)
メディアCD1枚組
対応OSWin95/98
発売日2000/01/28
定価(税別)8,800円


■攻略順
ハッピーエンド後のしおりから再プレイで新しい選択肢が追加される。
そのため各ヒロインは一通り順番に攻略することになる。
■選択肢等
フラグにダミーとあるのはどれを選択しても同じ結果。
(文章の差こそあれシナリオには影響しない)
十二月二十八日の選択肢で、その後あかねが店にいるCGが微妙に変化する。
(具体的にはあかねの手に持っている商品が変わる)


共通部分
選択肢フラグ
十二月二十七日
春になったら行こうと思ってる
行っちゃいけないって言うのか?
まだ決めたわけじゃないけどさ
ダミー
無理して忘れる事もないさ
ああ、早く忘れたほうがいい
俺には何とも言えないな
ダミー
十二月二十八日
親戚や知り合いを訪ねてきたとか
気がついたらなぜかここにいたとか
五日夫婦のお祭りを観に来たとか
ダミー
あかねの店に行ってみる
美門神社に行ってみる
小川に行ってみる
鍾乳洞へ行ってみる ※あかね攻略後
(あかねシナリオへ 回収 店にいるあかねの別CG)
(あかねシナリオへ)
(あかねシナリオへ 回収 店にいるあかねの別CG)
(瑞穂・響シナリオへ 要あかね攻略)

あかねシナリオ
選択肢フラグ
十二月二十八日
親戚か知り合いを訪ねてきたとか
気がついたらなぜかここにいたとか
五日夫婦のお祭りを観に来たとか
ダミー
そんなはずはない、話してくれよ!
俺に話してはいけないことなのか?
そんなに君は俺に疑われたいのか?
ダミー
十二月二十九日
何をそんなにムキになってるんだよ?
それでも俺は霊なんて信じられないよ
確かに瑞穂さんの言う通りかも知れないな
ダミー
こうなったらお祭りどころじゃないだろ?
どんなことがあっても絶対に成功させるさ
そんなこと俺に聞かれても答えられないさ
ダミー
濡れた服のままじゃ風邪を引いちまうよ?
響ちゃんはどこで寝泊まりしてるんだい?
いっしょに瑞穂さんを探してくれないか?
ダミー
十二月三十日 晦日
ああ、瑞穂産が初めてだよ
いや、実はあかねが初めてなんだ
そんなのどうでもいいじゃないか
ダミー
十二月三十一日 大晦日
自分のあかねへの思いを訴える
龍仁に桂への思いを訴えさせる
ダミー
今この場であかねにキスする
後で鍾乳洞の中でキスする
あかねHAPPYEND
あかねBADEND

瑞穂・響シナリオ共通
選択肢フラグ
十二月二十八日 (鍾乳洞へ行ってみる より)
このまま眠ってしまおう
瑞穂さんの部屋に行ってみよう
今一度、あかねの店に戻ってみよう
今一度、美門神社に戻ってみよう ※瑞穂攻略後
(瑞穂シナリオへ)
(瑞穂シナリオへ)
(瑞穂シナリオへ)
(響シナリオへ 要瑞穂攻略)

瑞穂シナリオ
選択肢フラグ
十二月二十八日
どんな自分でもありのまま出せばいいんだ
自分の性格が嫌いなら変えればいいんだよ
そんなこと俺に聞かれたって判らないよ
ダミー
そんなはずはない、話してくれよ!
俺に話してはいけないことなのか?
そんなに君は俺に疑われたいのか?
ダミー
十二月二十九日
何をそんなにムキになってるんだよ?
それでも俺は霊なんて信じられないよ
確かに瑞穂さんの言う通りかも知れないな
ダミー
濡れた服のままじゃ風邪を引いちまうよ?
響ちゃんはどこで寝泊まりしてるんだい?
いっしょに瑞穂さんを探してくれないか?
ダミー
十二月三十日 晦日
ああ、瑞穂さんが初めてだよ
いや、実はあかねが初めてなんだ
そんなのどうでもいいじゃないか
ダミー
十二月三十一日 大晦日
自分の瑞穂への思いを訴える
龍仁に桂への思いを訴えさせる
ダミー
この場に残って瑞穂を抱きしめる
瑞穂を置いてあかねを追いかける
瑞穂HAPPYEND
瑞穂BADEND

響シナリオ
選択肢フラグ
十二月二十八日 (今一度、美門神社に戻ってみよう より)
そんなはずはない、話してくれよ!
俺に話してはいけないことなのか?
そんなに君は俺に疑われたいのか?
ダミー
十二月二十九日
濡れた服のままじゃ風邪を引いちまうよ?
響ちゃんはどこで寝泊まりしてるんだい?
いっしょに瑞穂さんを探してくれないか?
ダミー
十二月三十一日 大晦日
俺にとって大切な存在になり始めているからだ
俺がこの面倒に巻き込んでしまったからだ
響HAPPYEND
響BADEND

Page End▲TOP■INDEX