Page Top▼END■INDEX

ぎゃくたまブランドDiscovery
メディアCD1枚組
対応OSWin98/Me/2000/Xp
発売日2002/08/30
定価(税別)8,500円
ぎゃくたまR発売日2005/05/27
定価(税別)3,980円
一部CGを再彩色した廉価版
(攻略はそのまま使えるようです。確認して下さったstoicさんありがとうございました。)


長岑流風/八重垣かなで
共通部分
柚原美桜/篠生藍
共通部分
水瀬奈月/BADEND
共通部分
長岑流風(前半) 八重垣かなで(前半) 柚原美桜(前半) 篠生藍(前半)
流風END- かなでEND- 美桜END- 藍END- 奈月END- 奈月END+
流風END+ かなでEND+ 美桜END+ 藍END+ 沙耶END 奈月END真
流風&伊織 かなでEND真 美桜END真 藍END真 BADEND
流風END真

■各ヒロインとの遭遇
基本的に平日3回の移動でヒロインと遭遇し、会話して好感度を上げつつ出現した選択肢を選ぶことで進行。
常にメインヒロイン5人の位置は表示されているため、誰かに会いに行くと考える。
表では移動場所ではなく、ヒロインの名前が書いてあり、そのヒロインのところに移動する。
■エンディング
基本的にメインヒロイン5人に対して3種類ずつエンディングが存在する。
END-:残り15日で誰ともデートの予約をできず、残り8日目で最初のデートに誘うと発生。
END+:残り14日でデートに成功し、選択肢による隠しパラメータの値(好感度とは別)が高いと発生。
END真:残り14日でデートに成功し、選択肢による隠しパラメータの値(好感度とは別)が低いと発生。
また、サブキャラの倉重伊織(流風のメイド)と辻本沙耶(消費者金融の担当)のエンドがある。
伊織END:流風のEND+で、とりわけ隠しパラメータや好感度が高かった場合。
沙耶END:残り7日まで誰ともデートできなかったが、ヒロイン数人の隠しパラメータが一定以上だった場合。
BADEND:残り7日まで誰ともデートできず、隠しパラメータも低かった場合。
■オープニングの選択肢
流風と藍に関してはオープニング(残り27日)の選択肢で隠しパラメータの変化がある。
一応意味があるのでその2人のルートは以下の通り選んだ仮定で計算している。

 絶対謝らない。
 親の仕事を聞く。

たぶん、オープニングを飛ばした場合も同じになると思われる。
■好感度と隠しパラメータ
好感度は基本的に移動場所選択でそのキャラクターと会うことで上昇。
正確には、基本イベント(3択の選択肢が出る)で選択肢(どれでもいい)を選ぶごとに、 或いは特殊イベント(2択の選択肢が出る)が発生すると選択に関わりなく上がる。
隠しパラメータは主に特殊イベント(2択)又は自動発生のイベントの選択で上昇。
エンディングの他にこのパラメータでシーンの長さが変わるところもある。


長岑流風/八重垣かなで▲TOP▽NEXT

長岑流風/八重垣かなで(共通部分)
残り日数時刻人物選択肢
26日(火)午前流風「いや、長岑さんに会いに来たんだけどね」
昼休みかなで「……つまり、100点満点じゃないのか」
放課後流風どれでもいい
25日(水)午前流風ぐっとこらえるために、話を逸らす。
昼休み流風どれでもいい
放課後流風慌てて起きあがる。
放課後かなで「調子が悪いことくらいあるだろ」
24日(木)午前かなで「ごもっとも」
昼休み流風陸上に興味があるのかと聞く。
放課後かなでどれでもいい
流風 
23日(金)午前かなでどれでもいい
昼休みかなで「表、だな」
放課後奈月どうでもいい
▼長岑流風(前半部分)▼▼八重垣かなで(前半部分)▼


長岑流風(前半部分)
残り日数時刻人物選択肢
22日(土)午前流風「こっちは彼女に歩み寄る気はあるんだが」
昼休み流風どれでもいい
昼休み-今週は様子を見る。
21日(日)休日流風 
20日(月)午前流風「女に生まれればよかった」と冗談めかす。
昼休み流風どれでもいい
放課後流風どれでもいい
19日(火)午前流風どれでもいい
昼休み流風「頑張ってる人、結構多いんだな」
放課後流風どれでもいい
18日(水)午前流風どれでもいい
昼休み流風 
放課後流風どれでもいい
17日(木)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後流風開き直って、このまま突っ走る。
16日(金)午前流風どれでもいい
昼休み流風 
放課後流風様子を見て、近づく。
▼長岑流風(END-)▼▼長岑流風(END+,END真),伊織&流風▼


長岑流風(END-) ※長岑流風(前半部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前流風「先のことを考えてたら、気が重くなってな」
昼休み流風どれでもいい
放課後奈月 
14日(日)休日- 
13日(月)午前流風それよりも、何点だったのかが気になる。
昼休み流風「なんで、論文なんか書いてるんだ?」
放課後流風どれでもいい
12日(火)午前流風どれでもいい
昼休み流風いい人、って訳だ……自称のな。
放課後流風どれでもいい
11日(水)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後流風どれでもいい
10日(木)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後流風どれでもいい
9日(金)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後流風どれでもいい
8日(土)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後流風 
7日(日)休日流風オゴリだと告げ、ポイントを稼ぐ。
6日(月)放課後流風長岑流風END-


長岑流風(END+) ※長岑流風(前半部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前流風「先のことを考えてたら、気が重くなってな」
昼休み流風どれでもいい
放課後流風 
14日(日)休日流風「じゃあ一口」と答える。
13日(月)午前流風それよりも、何点だったのかが気になる。
昼休み流風「なんで、論文なんか書いてるんだ?」
放課後流風 
12日(火)午前流風「むしろこっちが驚いたけどな」
昼休み流風いい人、って訳だ……自称のな。
放課後流風 
▼長岑流風(END+),流風&伊織続行▼▼長岑流風(END真)▼
11日(水)午前流風 
昼休み流風ここにいた理由について尋ねる。
放課後伊織 
放課後流風 
10日(木)午前流風「その鏡が、どうかしたのか?」
昼休み流風 
放課後流風 
▼長岑流風(END+)続行▼▼流風&伊織END▼
9日(金)午前流風 
昼休み流風「一人でやるのは大変そうだなと思って」
放課後流風「なごむ……ねぇ」
8日(土)午前流風言わないことをからかう。
昼休み流風 
昼休み流風長岑流風END+


流風&伊織END ※長岑流風(END+)9日目から
残り日数時刻人物選択肢
9日(金)午前流風 
昼休み流風「一人でやるのは大変そうだなと思って」
放課後流風「どんな音楽が好きなんだ?」
放課後伊織流風&伊織END


長岑流風(END真) ※長岑流風(END+)11日目から
残り日数時刻人物選択肢
11日(水)午前流風 
昼休み流風ズレた論点のまま話を続ける。
放課後伊織 
放課後流風 
10日(木)午前流風「まさか、自分の姿に見とれてたとか?」
昼休み流風 
放課後流風 
9日(金)午前流風 
昼休み流風「その暁には、日本はどうなるんだ?」
放課後流風「なごむ……ねぇ」
8日(土)午前流風言わないことをからかう。
昼休み流風 
放課後流風 
7日(日)休日流風 
6日(月)流風 
午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後流風どれでもいい
伊織「何を言ってるんだ」とごまかす。
5日(火)午前流風 
昼休み流風 
放課後流風 
流風 
4日(水)午前流風 
昼休み流風 
放課後流風 
3日(木)- 
午前流風 
昼休み流風 
放課後流風 
伊織 
2日(金)午前流風 
昼休み流風 
放課後流風 
1日(土)午前流風 
昼休み流風 
0日(日)休日流風長岑流風END真


八重垣かなで(前半部分)
残り日数時刻人物選択肢
22日(土)午前かなで「ああ、使わせてもらうよ」
昼休みかなでどれでもいい
昼休み-今週は様子を見る。
21日(日)休日かなで「『うそつきのインディアン』って話か」
20日(月)午前かなでどれでもいい
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなで聞き出そうと試みる。
19日(火)午前かなでどれでもいい
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなで「……自信家だよな、かなでって」
18日(水)午前かなでどれでもいい
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなで「……伝統ねぇ」
17日(木)午前かなで「いや、こうしてる方がいい」
昼休みかなで 
放課後かなでどれでもいい
16日(金)午前かなでどれでもいい
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなでどれでもいい
▼八重垣かなで(END-)▼▼八重垣かなで(END+,END真)▼


八重垣かなで(END-) ※八重垣かなで(前半部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前かなでどれでもいい
昼休みかなで「ところで、図書室に何しに?」
放課後奈月 
14日(日)休日- 
13日(月)午前かなで「……ちょっと悩むな」
昼休みかなで「バスケだって、一人じゃ無理だろ」
放課後かなでどれでもいい
12日(火)午前かなでどれでもいい
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなでどれでもいい
11日(水)午前かなで「なんのなんの」
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなでどれでもいい
10日(木)午前かなでどれでもいい
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなでどれでもいい
9日(金)午前かなでどれでもいい
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなでどれでもいい
8日(土)午前かなでどれでもいい
昼休みかなでどれでもいい
放課後かなで 
7日(日)休日かなで「いや、それほどじゃ……」
6日(月)放課後かなで八重垣かなでEND-


八重垣かなで(END+) ※八重垣かなで(前半部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前かなでどれでもいい
昼休みかなで「ところで、図書室に何しに?」
放課後かなで 
14日(日)休日かなで「いや、それほどじゃ……」
13日(月)午前かなで「……ちょっと悩むな」
昼休みかなで「バスケだって、一人じゃ無理だろ」
放課後かなで 
12日(火)午前かなで 
昼休みかなで「……昔、何かあったのか?」
放課後かなで 
11日(水)午前かなで「なんのなんの」
昼休みかなで 
放課後かなで「……あんまりピンとはこないな」
▼八重垣かなで(END+)続行▼▼八重垣かなで(END真)▼
10日(木)午前かなで「友達いないのか、お前は」
昼休みかなで「……まあな」
放課後かなで 
9日(金)午前かなで「……Coolってことか?」
昼休みかなで……遺産をもらうこと……
放課後かなで 
8日(土)午前かなで 
昼休みかなで「運動した分食ってる、って説もないか?」
昼休みかなで八重垣かなでEND+


八重垣かなで(END真) ※八重垣かなで(END+)10日目から
残り日数時刻人物選択肢
10日(木)午前かなで「友達いないのか、お前は」
昼休みかなで「腹は減るけどな」
放課後かなで 
9日(金)午前かなで「……Foolってことか?」
昼休みかなで「ずばり、平凡でも平和な結婚」
放課後かなで 
8日(土)午前かなで 
昼休みかなで「……ヒマなのか?」
放課後かなで 
7日(日)休日かなで 
6日(月)かなで 
午前かなで 
昼休みかなで 
放課後かなで 
5日(火)午前かなで 
昼休みかなで 
放課後かなで 
4日(水)午前かなで 
昼休みかなで 
放課後かなで 
かなで 
3日(木)午前自由 
昼休み自由 
放課後自由 
2日(金)午前自由 
昼休み自由 
放課後自由 
1日(土)午前かなで 
0日(日)休日かなで八重垣かなでEND真


柚原美桜/篠生藍▲TOP▽NEXT

柚原美桜/篠生藍(共通部分)
残り日数時刻人物選択肢
26日(火)午前どれでもいい
昼休み美桜「花を見るのが好きなんだ」
放課後「もしかして、寝てた?」
25日(水)午前「ボーッとしてると、危ないぞ」
昼休み美桜声を掛けてみる。
放課後美桜どれでもいい
24日(木)午前美桜「おーい、美桜ちゃん」
昼休み美桜どれでもいい
昼休み美桜 
放課後「最近、気温が上がってるからね」
23日(金)午前美桜「ウチの教室から、意外と近いんだ」
午前藍ちゃんに声をかける
昼休みどれでもいい
昼休み美桜 
放課後「そういう藍ちゃんは、なぜここに?」
▼柚原美桜(前半部分)▼▼篠生藍(前半部分)▼


柚原美桜(前半部分) 
残り日数時刻人物選択肢
22日(土)午前奈月どうでもいい
午前放ってはおけない。,出ていく。
昼休み美桜声をかける。
昼休み-今週は様子を見る。
21日(日)休日美桜 
20日(月)午前美桜拾う。
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜どれでもいい
19日(火)午前美桜「ああ、分かった」
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜どれでもいい
18日(水)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜「育て甲斐がある、ってことかな」
放課後美桜 
放課後美桜どれでもいい
17日(木)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜「……内容には懲りすぎない方がいいよ」
放課後美桜どれでもいい
16日(金)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜猫の様子を見に行ってみる。
放課後美桜どれでもいい
▼柚原美桜(END-)▼▼柚原美桜(END+,END真)▼


柚原美桜(END-) ※柚原美桜(前半部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前奈月どうでもいい
午前美桜 
昼休み美桜どれでもいい
放課後奈月 
14日(日)休日 
13日(月)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜どれでもいい
12日(火)午前美桜「……心のこと?」
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜「それは、やめた方が」
11日(水)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜どれでもいい
10日(木)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜どれでもいい
9日(金)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜どれでもいい
8日(土)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜 
7日(日)休日美桜 
6日(月)放課後美桜柚原美桜END-


柚原美桜(END+) ※柚原美桜(前半部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前奈月どうでもいい
午前美桜 
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜 
14日(日)休日美桜 
13日(月)午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜「それはちょっと……」
12日(火)午前美桜「……心のこと?」
午前美桜 
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜「それは、やめた方が」
11日(水)午前美桜「小さくても、いいことはあるよ」
昼休み美桜 
放課後美桜どれでもいい
10日(木)午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜「周りを整理して欲しいって意味とか」
▼柚原美桜(END+)続行▼▼柚原美桜(END真)▼
9日(金)午前美桜「どんな音楽とか、聞くんだい?」
午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜「……ホントにそれでいいのか?」
8日(土)午前美桜 
昼休み美桜……余計なお世話を焼くのもなんだな。
昼休み美桜柚原美桜END+


柚原美桜(END真) ※柚原美桜(END+)9日目から
残り日数時刻人物選択肢
9日(金)午前美桜「あれ、長岑さんのこと知ってるの?」
午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜「美桜ちゃんがそういうなら……」
8日(土)午前美桜 
昼休み美桜よし、手伝ってやるか。
放課後美桜 
7日(日)休日美桜 
6日(月)午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜 
5日(火)午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜 
4日(水)午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜 
美桜 
3日(木)午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜 
2日(金)午前美桜 
昼休み美桜 
放課後美桜 
1日(土)午前美桜 
昼休み美桜 
0日(日)休日美桜柚原美桜END真


篠生藍(前半部分) 
残り日数時刻人物選択肢
22日(土)午前どれでもいい
午前放ってはおけない。,出ていく。
昼休み「ま、自覚がありすぎるのもヤだけどな」
昼休み-今週は様子を見る。
21日(日)休日「道の端に避ける。」
20日(月)午前どれでもいい
昼休みどれでもいい
放課後どれでもいい
19日(火)午前どれでもいい
昼休み「ゆずの花言葉って知ってる?」
放課後どれでもいい
18日(水)午前どれでもいい
昼休み「何してるんだ?」
放課後どれでもいい
声をかける
17日(木)午前「……そんな趣味があったんだ……」
昼休みどれでもいい
昼休みもう少し探す。
放課後どれでもいい
16日(金)午前どれでもいい
昼休み「プロ級って、一体……」
放課後どれでもいい
▼篠生藍(END-)▼▼篠生藍(END+,END真)▼


篠生藍(END-) ※篠生藍(前半部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前「検索とかすると、面白いよ」
昼休みどれでもいい
放課後奈月 
14日(日)休日 
13日(月)午前どれでもいい
昼休みどれでもいい
放課後「なんで、屋上って決めてたんだ?」
12日(火)午前どれでもいい
昼休みどれでもいい
放課後どれでもいい
11日(水)午前「でも、あれはあれで正確な時もあるし」
昼休みどれでもいい
放課後どれでもいい
10日(木)午前どれでもいい
昼休みどれでもいい
放課後どれでもいい
9日(金)午前どれでもいい
昼休みどれでもいい
放課後どれでもいい
8日(土)午前どれでもいい
昼休みどれでもいい
放課後 
7日(日)休日 
6日(月)放課後篠生藍END-


篠生藍(END+) ※篠生藍(前半部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前「検索とかすると、面白いよ」
昼休みどれでもいい
放課後 
14日(日)休日 
13日(月)午前 
昼休み「普通は普通さ」
放課後「なんで、屋上って決めてたんだ?」
12日(火)午前 
昼休み彼女の服を脱がす
放課後「じゃあ、場所変えようか」
11日(水)午前「でも、あれはあれで正確な時もあるし」
昼休み 
放課後 
▼篠生藍(END+)続行▼▼篠生藍(END真)▼
10日(木)午前 
昼休み「大丈夫だよ、作り話だから」
放課後「弁当は、俺が作ってくるからさ」
9日(金)午前「今度、一緒に泳がないか?」
昼休み 
放課後 
8日(土)午前「いや、ないよ」
昼休み 
昼休み篠生藍END+


篠生藍(END真) ※篠生藍(END+)10日目から
残り日数時刻人物選択肢
10日(木)午前 
昼休み「大丈夫だよ、作り話だから」
放課後「じゃあ、弁当は藍ちゃん担当で」
9日(金)午前「今度、音楽室でのんびりしないか?」
昼休み 
放課後 
8日(土)午前「いや、ないよ」
昼休み 
放課後 
7日(日)休日 
6日(月) 
午前 
昼休み 
放課後 
5日(火)午前 
昼休み 
放課後 
4日(水)午前 
午前 
昼休み 
放課後 
3日(火)午前 
昼休み 
放課後 
2日(金)午前 
昼休み 
放課後 
1日(土)午前篠生藍END真


水瀬奈月/BADEND▲TOP▼END

水瀬奈月/BADEND(共通部分)
残り日数時刻人物選択肢
26日(火)午前奈月どれでもいい
昼休み美桜「花を見るのが好きなんだ」
放課後奈月「泳ぐの、好きなのか?」
25日(水)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月「お前な、人のことバカにしすぎだ」
放課後奈月どれでもいい
24日(木)午前美桜「おーい、美桜ちゃん」
昼休み奈月 
放課後奈月……さっさと逃げだそう。
23日(金)午前奈月どれでもいい
昼休み流風「いや、長岑さんに会いに来たんだけどね」
放課後奈月静かに、この場を去る。,速やかに回避した。
放課後奈月「……被害に遭ったこと、あるのか?」
22日(土)午前流風「こっちは彼女に歩み寄る気はあるんだが」
昼休み美桜声をかける。
昼休み-今週は様子を見る。
21日(日)休日奈月 
20日(月)午前美桜「ウチの教室から、意外と近いんだ」
昼休み奈月「ま、自信があるのはいいことだが」
放課後奈月どれでもいい
19日(火)午前奈月一応、素直に謝る。
昼休み流風「頑張ってる人、結構多いんだな」
放課後奈月どれでもいい
18日(水)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜「そんなに、手間かかる?」
放課後奈月どれでもいい
17日(木)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月どれでもいい
放課後奈月どれでもいい
16日(金)午前奈月「うまいか?」
昼休み奈月もういい、フテ寝だ!
放課後奈月どれでもいい
▼水瀬奈月(END-),沙耶END,BADEND▼▼水瀬奈月(END+,END真)▼


水瀬奈月(END-) ※水瀬奈月(共通部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月どれでもいい
放課後流風 
14日(日)休日 
13日(月)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜拾う。
12日(火)午前奈月「……お前も、ここに住んでるんだよな?」
昼休み奈月どれでもいい
放課後奈月「俺のこと、なんだと思ってるんだ?」
11日(水)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月「もう少し、人に気を遣ったらどうだ?」
放課後奈月「……もしかしてお前、ヒマなのか?」
10日(木)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月どれでもいい
放課後奈月どれでもいい
9日(金)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月どれでもいい
放課後奈月どれでもいい
▼水瀬奈月(END-)続行▼▼沙耶END▼▼BADEND▼
8日(土)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月どれでもいい
放課後奈月 
7日(日)休日奈月 
6日(月)放課後奈月水瀬奈月END-


沙耶END ※水瀬奈月(END-)8日目から
残り日数時刻人物選択肢
8日(土)午前流風ぐっとこらえるために、話を逸らす。
昼休み奈月どれでもいい
放課後流風 
7日(日)休日沙耶沙耶END


BADEND ※水瀬奈月(END-)8日目から
残り日数時刻人物選択肢
8日(土)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月どれでもいい
放課後流風 
-BADEND


水瀬奈月(END+) ※水瀬奈月(共通部分)後15日目から
残り日数時刻人物選択肢
15日(土)午前奈月どれでもいい
昼休み奈月どれでもいい
放課後奈月 
14日(日)休日奈月 
13日(月)午前美桜どれでもいい
昼休み美桜どれでもいい
放課後美桜どれでもいい
▼水瀬奈月(END+)続行▼▼水瀬奈月(END真)▼
12日(火)午前奈月「奈月を見つけたから、声をかけただけだ」
昼休み奈月 
放課後奈月「たまには普通の会話をしないか?」
11日(水)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後奈月「ところでそれ、美味いか?」
10日(木)午前流風どれでもいい
昼休み奈月「保険金なんか入るか!」
放課後奈月「テストの点でも悪かったのか?」
9日(金)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後奈月いや、休んでるヒマはない!
8日(土)午前奈月「家事とか出来るのか、お前?」  回収 「ま、お前はお前の道を行け」
昼休み奈月※直前の選択肢でシーン分岐(パターン3,2)
昼休み奈月水瀬奈月END+


水瀬奈月(END真) ※水瀬奈月(END+)12日目から
残り日数時刻人物選択肢
12日(火)午前奈月「……お前も、ここに住んでるんだよな?」
昼休み奈月 
放課後奈月「俺のこと、なんだと思ってるんだ?」
11日(水)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後奈月「……もしかしてお前、ヒマなのか?」
10日(木)午前流風どれでもいい
昼休み奈月「……つくづく気が合わないな、俺とお前」
放課後奈月「体重でも増えたか?」
9日(金)午前流風どれでもいい
昼休み流風どれでもいい
放課後奈月……欲望に従おう。
8日(土)午前奈月「家事とか出来るのか、お前?」  回収 「ま、お前はお前の道を行け」
昼休み奈月※直前の選択肢でシーン分岐(パターン1,3)
放課後奈月 
7日(日)休日奈月 
6日(月)奈月 
午前奈月 
昼休み奈月 
放課後奈月 
5日(火)午前奈月 
昼休み奈月 
放課後奈月 
4日(水)午前奈月 
昼休み奈月 
放課後奈月 
- 
3日(木)午前奈月 
昼休み奈月 
放課後奈月 
2日(金)午前奈月 
昼休み奈月 
放課後奈月 
1日(土)奈月水瀬奈月END真


Page End▲TOP■INDEX