Page Top▼END■INDEX

カプセルメイドありすブランドADNiS
メディアCD1枚組
対応OSWin98/Me/2000
発売日2002/01/25
定価(税別)7,800円


■おまけシナリオ
各ヒロインとのエンディング後に、追加選択肢が出現。※1
各ヒロインのおまけシナリオをクリアすると、回想モードの編集に各ヒロインのボイスが追加。
ありすエンド後、タイトル画面に「その後……」が追加される。
■ありすBADEND回収
英里香や瑠理のルートを外れると、ありすルートの途中に入る。
それを利用してロケットを買わなかったときのありすのBADENDを回収。※2
具体的には英里香ルートを外れ、ありすルートの途中からチャート通りに進める。

攻略チャート
瑠理ありす英里香
・断固、拒否した。
・おもちゃ屋だろう。・ゲーセンにあったような…・コンビニかな?
(※1 瑠理エンド後追加選択肢)
・他をあたる。
(別選択肢で瑠理おまけシナリオ)
(※1 ありすエンド後追加選択肢)
・その場を立ち去り、外へ。
(別選択肢でありすおまけシナリオ)
(※1 英里香エンド後追加選択肢)
・プライドを選ぶ。
(別選択肢で英里香おまけシナリオ)
・英里香に素直に謝った。
・欲望に任せて彼女を抱く。
・「どうしようかな?」とトボけてみた。
・「悪いけど…」とトイレに行った。・ありすを手伝うことにした。
・「買ってやるよ」とありすに言った。
・英里香さんに相談することにした。・手ごろなものを送ることにした。
・「R2」を諦める。・「R2」を購入する。
・断る。・ありすと話す。・英里香に訳を尋ねる。
・参加する。・「怖いか?」と聞く。・様子を探る。
・「ま、普通は…」と答える。・ありすを待つ。・ありすを拒む。
(別選択肢で回想回収)
・ウロウロしてみる。・バイクを手放さない。・「気になる」と答える。
・ありすを拒む。・外に出掛ける。・引出しの中の整理をする。
・嫉妬だと認める。・近所を探し回る。・会話の内容を聞く。
・自分の話をする。・公園へ行く。
(別選択肢でCG回収)
・問いただす。
(※2 別選択肢でありすBADEND回収へ)
・行く。・ありすに抵抗する。・R2で追いかける。
(別選択肢でCG回収)
英里香エンド
・多勢に無勢だが飛び出す。
(別選択肢でCG回収)
・他の手段を考える。
(別選択肢でCG回収)
・瑠璃に頼む。・ありすの愛撫に身を任せる。
ありすエンド
・受ける。
瑠理エンド

おまけシナリオ
瑠理ありす英里香
(※1 瑠理エンド後追加選択肢)
・店の人に聞く。
(別選択肢でメインシナリオ)
(※1 ありすエンド後追加選択肢)
・その場を立ち去り、奥へ。
(別選択肢でメインシナリオ)
(※1 英里香エンド後追加選択肢)
・任務を選ぶ。
(別選択肢でメインシナリオ)
・瑠理にアドバイスをする。
・左を選択。
・さっと避ける。
・「気にせず掃除しろ」と言う。
・「オレが注意してやる」と言う。
・機が熟すのを待った。
・いや、まだだっ!
・いや、まだだっ!
・いや、まだだっ!
・今だっ!
・しばらく様子を見る。
・男に嫉妬する。
・じっくり考えてみる。
・しばらく様子を見る。
・英里香の後を追う。

Page End▲TOP■INDEX