Page Top▼END■INDEX

アトラク=ナクア
-ATLACH=NACHA-
ブランドALICE SOFT
メディアCD1枚組
対応OSWin95/NT
発売日1997/12/18(ALICEの館4・5・6内)
2000/09/14(廉価版)
定価(税別)9,500円(ALICEの館4・5・6内)
2,800円(廉価版)
修正ファイル不具合に対する情報(参照:ALICE SOFT)


CG回収法
123456789
101112131415161718
192021222324252627
282930313233343536
373839404142434445
464748495051525354
かなこ・咎ありかなこにサカモトのとどめをささせる。
沙千保・贄サチホの章で心の隙に取り入る。
つぐみ・贄ツグミの章で猪口を殺さず気絶させる。
鷹弘・贄タカヒロの章で沙千保を使う。
鷹弘・死亡タカヒロの章でつぐみ(贄)を使う。
和久・贄カナコの章で初音を呼ぶ。(かなこ・咎あり)
和久・外界カナコの章で和久を呼ぶ。(かなこ・咎あり)
 シーン条件
1オープニング 
2オープニング 
3オープニング 
4サチホの章 
5サチホの章かなこと遊ぶ
6サチホの章かなこと遊ぶ
7サチホの章放っておく
8ツグミの章かなこと遊ぶ
9タカヒロの章つぐみを使う(つぐみ・贄)
10サチホの章(かなこと遊ぶを選ばないと2回目の夜にランダムで発生)
11カナコの章(かなこ・咎なし)
12カナコの章和久を呼ぶ(かなこ・咎なし)
13カナコの章和久を呼ぶ(かなこ・咎なし)
14ホコロビの章和久を弄ぶ(かなこ・咎あり、カナコの章で初音を呼ぶ)
15サチホの章 
16サチホの章心の隙に取り入る
17ツグミの章沙千保と絡ませる(沙千保・贄)
18タカヒロの章沙千保を使う(沙千保・贄)
19タカヒロの章沙千保を使う(沙千保・贄)
20カナコの章沙千保と遊ぶ(沙千保・贄)
21カナコの章鷹弘と絡ませる(沙千保・贄)
22ツグミの章 
23ツグミの章気絶させる
24ツグミの章気絶させる
25タカヒロの章つぐみを使う(つぐみ・外界)
26タカヒロの章つぐみを使う(つぐみ・贄)
27タカヒロの章つぐみを使う(つぐみ・贄)
28ホコロビの章鷹弘と絡ませる(つぐみ・贄,鷹弘・贄)
29カナコの章つぐみと遊ぶ(つぐみ・贄)
30ホコロビの章 
31ホコロビの章 
32ホコロビの章 
33ホコロビの章 
34ホコロビの章 
35サチホの章 
36サチホの章 
37カナコの章鷹弘と遊ぶ(鷹弘・贄)
38タカヒロの章(沙千保・外界)
39カナコの章和久を呼ぶ(かなこ・咎なし) ※次章に入らずに終了
40ツグミの章 
41ホコロビの章 
42終章 
43ホコロビの章 
44終章 
45終章 
46終章 
47終章 
48終章 
49終章 
50終章 
51エンディング 
52エンディング 
53エンディング 
54エンディング 

Page End▲TOP■INDEX