Page Top▼END■INDEX

魔法少女アイPlusブランドcolors(Hue)
メディアCD1枚組/DVD1枚組
対応OSWin98/Me/2000/Xp
発売日2002/02/22(CD-ROM版)
2006/03/24(DVD-ROM版)
定価(税別)6,800円
修正ファイルaiplus101.zip (入手元:colors(Hue))
aiplus_scr103.lzh (入手元:colors(Hue))


共通部分
1日目『もっと、よーく考えてみる。』
『無視する』
『一人で帰る』
『結亜のことを考える』,『今日の夕食を考える』,『愛のことを考える』
2日目『内藤に文句を言う』
『うーん、オレにはできない技だ・・・』
『明日、誘ってみるか!』
『教室を見回してみる』
犯される美景
3日目『昨日のことを思い出す』
『愛ににっこりと微笑む』
4日目『校内をうろついてみる』
『質問に答える』
深夜の遭遇
5日目『言葉を濁す』
『理事長室に行く』
『すごくツライけど断る』『相手をしてもらう』
理事長室での狂宴 BADEND
『ダメ』
6日目『しょうがない。』
『愛の後をつける』
『妙な形のぬいぐるみを買う』

加賀野愛
6日目『公園に行ってみる』
混乱の中の戦闘
7日目『美景に相談してみる』
『商店街に戻る』
8日目『一人で帰る』
『やっぱり一人で帰る』
『学校に取りに行く』
深夜の学校で…
『ちょっとだけ、見ていて、いいか?』
9日目『スクラップブック』,『日本民話の隠された暗号』,『全国地名由来辞典』
11日目『あきらめ・・・ない。』
『学校』,『公園』,『路地裏』,『商店街』,『川の岸辺』,『学校』
12日目聡恵の恐怖
『それがおまえの常識なのか!』
13日目A『亨の所に行く』
『相手にしない』
聡恵のフェラチオご奉仕
愛VSワイヤー亨
『愛のことを出して、亨を脅す』
聡恵のフェラチオご奉仕
愛VSワイヤー亨
愛VS亨・愛敗北
 BADEND
『正直、信じていいのかわからないんだ』
14日目A『愛に言いわけする』
『愛に正直に話す。』『プライベートは教えない。』
『やる!』『やる!』
『理事長室』,『教室』,『廊下』,『階段』,『理事長室』
地下室の悪夢
『理事長室』,『教室』,『廊下』,『階段』,『理事長室』
地下室の悪夢
愛、内藤に敗北
 BADEND
15日目A『加賀野には負けるさ』
『愛を探してみる』
『ここまで来て隠すことないだろ?』
16日目A『断じて家に帰る』
トゲ触手に陵辱される愛
17日目A『デートしないか?』
復活の亨、捕まる愛
『二人でここに残ろう。』
復活の亨、捕まる愛
18日目A愛とのセックス
淫虐の地下室
淫虐の地下室
愛、春巳に敗北A
 BADEND
暴走のイチョウ
『動け、・・・俺の身体・・・』
愛END
『もう・・・ダメなのか?』
イチョウゆらぎに敗北 BADEND

大見結亜
6日目『飽きたから家に帰る』
7日目『亨と話す』
『亨のことはとりあえず話さない』
『部屋に帰る』
8日目『結亜を迎えに行く』
『結亜はぜーったい渡さない』
『明日にする』
9日目『スクラップブック』,『日本民話の隠された暗号』,『全国地名由来辞典』
11日目『忘れよう』
『学校』,『公園』,『路地裏』,『商店街』,『川の岸辺』,『学校』
12日目聡恵の恐怖
『それでも人間か!』
13日目B『飛び出して声をかける』
愛VSワイヤー亨
『まだここで身を隠す』
愛VSワイヤー亨
愛VS亨・秋俊籠絡
 BADEND
14日目B『キライなら心配するか!』
襲われる結亜
結亜のフェラチオ
15日目B『ぐっとガマンする』
過去−陵辱されるメグ
『「約束」をあげる』
「約束」をあげる
愛、内藤に陥落
 BADEND
16日目B聡恵に責められる結亜
『なにか弱点はないのか?』『もう、ダメなのか?』
愛、春巳に敗北B BADEND
17日目B暴走のイチョウ
イチョウゆらぎの陵辱
結亜との一夜

結亜END

宮広美景
6日目『飽きたから家に帰る』
7日目『美景に相談してみる』
『商店街に戻る』
8日目『一人で帰る』
『美景を誘ってみる』
『学校に取りに行く』
深夜の学校で…
『ちょっとだけ、見ていて、いいか?』
9日目『スクラップブック』,『日本民話の隠された暗号』,『全国地名由来辞典』
11日目『忘れよう』
『学校』,『公園』,『路地裏』,『商店街』,『川の岸辺』,『学校』
12日目聡恵の恐怖
『それでも人間か!』
13日目C『めちゃくちゃ嬉しい』
愛VSワイヤー亨
『飛び出して声をかける』
17日目C美景突然の発作
美景END

Page End▲TOP■INDEX